マッチングアプリ

【画像つきで解説】メルミー葉酸サプリの住所変更する方法

【画像つきで解説】メルミー葉酸サプリの住所変更する方法

メルミー葉酸サプリの住所変更をするときに、以下の2箇所の修正が必要な場合があります。

  • 登録内容の住所
  • お届け先内容の住所

それぞれ画面を開いて修正するのは面倒ですが、本記事の手順にしたがって作業していただくことによって、一回の修正で上記2箇所の住所変更が可能です。

※どちらか一方のみの修正も可能。

画像付きで解説しています。
とても簡単に誰でもできますので、どうぞ参考にしてください。

メルミー葉酸サプリの住所変更する方法

公式サイトにログイン→マイアカウント→定期・頒布会お届け確認・変更→定期・頒布会お届け先住所の変更

簡単です。
順番に説明していきます。

こちらから、公式サイトにログインしてください。
≫公式サイトにログインする

1.ログインする

2.定期・頒布会お届けの確認・変更をおす。

3.定期・頒布会お届け先住所の変更をおす。

4.必要事項を入力します。

住所変更箇所という欄を選択して、会員住所と商品到着住所の両方を変更するを選ぶと本作業だけでどちらも変更できます。

メルミー葉酸サプリの【マイアカウント】からできる便利機能

メールマガジンやDMの受け取り有無の変更

会員情報(プロフィール)の確認・変更から、チェック✅を外すことでできます。

変更を保存するを押すのを忘れないでください。

パスワードの変更

会員情報(プロフィール)の確認・変更から、現パスワードと新パスワードを入力することでできます。

変更を保存するを押すのを忘れないでください。

※パスワードを忘れた方は、こちらから再発行手続きをしてもらえます。
≫パスワードの再発行手続きをする

お届け情報の確認・変更

次の商品の発送情報などを知ることができます。

メルミー葉酸サプリの【定期・頒布会お届けの確認・変更】で行える便利機能

定期・頒布会お届けの停止・休止

サプリメントを停止したり、休止したりできます。

お問い合わせからするよりも、具体的で詳細な理由欄があるので、自分で理由を考えなくていいです。

※ただし、詳細な理由を書く欄があります。
これは問い合わせからしても同じです。

参考:選べる休止・停止理由

参考までに、選べる項目を挙げておきます。

休止または停止する際は、以下の項目から選び、詳細を記述する形です。

【定期便の停止理由まとめ】

妊娠したため、出産する・出産したため、授乳を終えたため、悪阻で飲めないため、価格が高いため、体に合わないため、効果を実感できないため、商品が余っているため、病院に通うため、体調を崩してしまったため、家庭の事情で停止、他の商品に変更するため、海外に行くため、妊活することをやめるため、流産してしまったため

【定期便の休止・再開まとめ】

定期便を再開したい、その他、定期便を1ヶ月おやすみしたい、定期便を2ヶ月おやすみしたい、定期便を3ヶ月おやすみしたい、定期便を半年間おやすみしたい

家庭の事情や妊活するのをやめる…などなど、かなりたくさんの理由のなかから選ぶことが出来ますね。

メルミー葉酸サプリの解約は【お問い合わせ】からしよう

解約手順は以下の記事にまとめました。

https://justfitblog.com/merume-kaiyak

というわけで、メルミー葉酸サプリの住所変更をする方法でした(・ω・)ノ

記事を書いてる人
me
元心療内科の受付。観察力はわりとある方だと思ってます。暇チャットで結婚し育児中。乳頭混乱や乳腺炎で悪戦苦闘しながらも母乳育児つづけてます。日々の記録と、今までの経験を役立てるように発信中。
\ Follow me /