マッチングアプリ

あなたがワンナイトばかりの理由判明【一夜限り認定される人の特徴】

あなたがワンナイトばかりの理由判明【一夜限り認定される人の特徴】

いつもワンナイトで終わってしまう人には、共通点があります。他のサイトに書いてあることももちろん書いてます。網羅的に書いてるので。

でも、ここにしかない答えがあります。

あなた自身気づいていなかった答え。
気づかないふりをしている答え。

全部あぶりだします。

ワンナイトをする男性のことは学びましたか?まだなら先にこちらから読んでください。

この記事では、まずあなたがどうして体から入ってしまうのか?ワンナイトになりやすいのかを知ってもらいます。

少し厳しいこともいいますが、本気で体から入る恋愛を辞めたいなら読んでみてください。

そうでもないなら読まない方がいいです。
うざいと感じるだけです。

私は暇チャットでたくさんのやり取りの中、たった1人とデートしてそのまま結婚したものです。

あなたがワンナイトばかりの理由判明【一夜限り認定される人の特徴】

  1. 男の言葉をすぐに信じてしまう。
  2. 男が誘いやすい要素を持っている
  3. 自己肯定感が低い女だから
  4. 自分に言い訳をしているから

1.男の言葉をすぐに信じてしまう

1.男の言葉をすぐに信じてしまう

以下のようなこと、ありませんか?

社交辞令をまにうける、おだてられると弱い、自分に気があると思いやすい、下心を好意と勘違いする、流されやすい

これらの原因は観察力がないからです。相手の言動を鵜呑みにしてしまい、だまされやすいです。また、空気が読めない傾向があります。

自己肯定感が低く自信がないため、相手に求められると嬉しくなってしまうことが考えられます。

【特徴】
KY、嫌味が通じない、時々冷やっとすると言われる、相手に誤解されがち、調子こきやすい

ワンナイト狙いの男は、いいことしか言いません。ワンナイトばかりの人は、それら全部を意外と間に受けます。

  • 可愛いねってめっちゃ言ってくれる→彼、私に気があるみたい。
  • 今度お寿司奢ってくれるって言ったけど、社交辞令だと思っとく!社交辞令と思おうとする時点でかなり信じてる。

上記は実話です。

この時点で何が建前なのか理解できてません。

おだてられる→好かれてると勘違い→『本当にお寿司奢ってくれたから、この人は口だけじゃないのかも!』→いい雰囲気になる→ホテルに行く→さよならする

『連絡するよ』って言われたから、きっと彼からくるはず!あんなに可愛いって言ってくれたし、口だけじゃなかったし

結局いつまでも連絡が来なくて「えっ?またなの!?なんで!?」となります。

次はワンナイトされやすい女の特徴2.男が誘いやすい要素を持っているを説明します。

2.男が誘いやすい要素を持っている

2.男が誘いやすい要素を持っている

男性がワンナイトするときは、2つ。

  1. 接してみてワンナイトできるか判断してから臨む
  2. ワンナイトしやすい人にあたりをつけて臨む

接してみてワンナイトできるか判断してから臨む
マッチングアプリや、その辺にいて手当たり次第に手を出す人が多い。断れば素直に引いてくれる。

ワンナイトしやすい人にあたりをつけて臨む
1つ目のとは違い、ある程度数をこなしてきてるタイプなので手強い。口がうまいし、クラブなどでとにかく慣れている手捌き。

2つ目が完成形。1つ目はまだそこまでの経験を積んでないから、手当たり次第ワンナイトできる人を探しているだけ。

どちらも行き着くところはおなじで、ワンナイトしやすく誘いやすい人を探しています。

以下です。

【ワンナイトの的にされる人の特徴】
少しブス、可愛い、酔いやすい、抵抗が低い、恥じらいがない、ぶりっ子、従順、男慣れ・恋愛慣れしてない、性の欲が強そう、自分に気があるのを知っている、断れない

簡単に説明します。

【特徴1】少しブス、可愛い、ぶりっ子

少しブス
ブスだから相手にすれば飛びついてくる。抱くならブスより可愛い子。でも肉付きの観点からいくと、ブスの方がかなり気持ちがいい。
目をつぶればおそらくブス、というか肉が多少ついてる人の方に軍配があがる。

可愛い子
チヤホヤすればちょろい時がある。可愛い子は使いやすいです。ブスでもなんでも「可愛いね」でok。慣れてない子なら「可愛いね」で落とせます。可愛い子って可愛いと言えばいける風潮はあるかも…。

ぶりっ子
チヤホヤさせて、女扱いすると喜ぶ。可愛い自分が好きなので、そういう扱いする人についていってしまう傾向がある。
ぶりっ子は天然ぶることも多い。それが諸刃の剣となり、天然だから分かってないフリしなきゃいけなくて、結局体を渡す。けど、相手は終わればドロンする。

【特徴2】酔いやすい

酔えば正常な判断力がなくなる→女性本人もムラムラしだす→流される

酔って記憶をなくしてくれる女なら、好都合。

男性からすると正直名前なんてどうでもいい。行為をしてる時にスパイスとして使うだけなので、名前は覚えてないし、覚えられても面倒で困る。

【特徴3】抵抗が低い、従順

いきなり手を握ってみる→嫌がらなければ、今度は顔に触れてみる→嫌がらなければキスしてみる

そこまでokしてくれる人は、大抵最後までいける。

わかる人は会話でいけるかどうか、推測できます。

断れなくない?と思う人は危ないです。
手を握られた時点で抵抗する人はします。にっこりと手を外すせばいいんです。男性はそこで粘るかもしれませんが、ワンナイト確率が低いです。
うまい女性は手は握らせても、それ以上はのらりくらりとかわします。つまり、従順すぎない。

【特徴4】恥じらいがない

下ネタトークは完全ok!NG全くなし。

ノリがよく、ガサツな人ほど恋愛対象から遠のき、性対象に見られます。恥じらいが無いのは、品が無いのとおなじです。

ノリがいいと、恥じらいがないことは同じじゃない
境界線が大切です。下ネタもある程度はok。でも男性と同じ目線で話すのはNG
恥じらいがないのは、一糸纏わず、歩いているようなもの。恋愛対象から外れるのはわかりますよね?そんな狂気的なやつは、好奇の目で見るほかないです。

ノリよく、女気を忘れず
下ネタトークで盛り上がったとして、「女も自分でするの?」という質問があったとします。品がない人は、「やるやる、あーしてこーして。」なんていうかもですね。たしかに面白いし、いいんですけど、面白いのは男性にお任せしましょう。
同じものは楽しい止まり。大抵の人は異質だから惹かれるのであって、同質なら友達で十分。

【特徴5】男慣れ・恋愛慣れしてない

小学生を言いまかすのは簡単ですね?社会経験もなく言葉も少ないので、有利ですよね。
慣れていなければ断る術もないし、与えさせない。知識も経験もない女性なら、ちょっと褒めてあげれば勝手に勘違いしてくれます。

【特徴6】性の欲が強そう

下ネタ全開の人は性に抵抗が無いと思われがちです。加えて、彼氏が途切れてからしばらく出来てない人も、飢えてるんじゃないか?と考えられがち。

気を悪くさせたらすみませんが、なかには、快楽が好きすぎる人もいます狙われても仕方ないです。

やっぱり欲が強い
ゴミ屋敷の彼と、「したいー」と言ってた友達。好きな彼と、というよりも”したい”の気持ちが強いみたい。案の定、短命でした。

【特徴7】自分に気があるのを知っている

ワンナイトに苦しむ女性は好きになってしまった弱みを握られた状態。だからなんでもいうことを聞いてしまいます。

男性は自分のことを好きだと分かってるからこそ、迫ってきます。

【特徴8】断れない

意志が弱い、その後が考えられない、いっときの事しか目に見えてない。行為を断ったら付き合ってくれないと考えてる人もいますが、こういう男性の方は最初から付き合う気はありません。
処理対象なだけです。このあたりは自己肯定感が関係しています。次で説明します。

次は、ワンナイトされやすい女の特徴3.自己肯定感が低い女を説明します。

3.自己肯定感が低い女だから

3.自己肯定感が低い女だから

自分では自覚がないことがほとんどなので、以下に例をあげます。

恋愛経験少ないことがコンプレックス、ワンナイトばかりで落ち込んでる、寂しがりや、電話が好き、女扱いに弱い、理想が高い、意外と脆い、ワンナイトすれば付き合える可能性があると思ってる、求められるのが嬉しい、自分を大切にしていない

こちらも、サクッと説明していきます。

もう説明が飽きた人は次から対処法なので、読み飛ばしてください。

でも、これも重要なのでできれば読んでおいて欲しいです。気付きにくいところですから。

自分の恋愛にコンプレックスがある

恋愛経験少ないことや、ワンナイトばかりで自分に自信がなくなってませんか?そこに優しくされたりいい人が現れると、「今度こそは!」って思いますよね。
その前に、ここで勉強していってください変わりたくて、せっかくここまでたどり着いたんですもの

寂しがりや、電話が好き。

悪いことではないです。ただ、男性に勘違いされやすいという点だけ覚えておいてもらえたらと思います。「あの子は寂しがり屋だから、相手をすればついてくる」などです。
女性からしたら”ただ電話したい”というだけであっても男性からすると、「気がある」と勘違いして軽く扱われることもあります。

女扱いに弱い、脆い

自己肯定感が低かったり、ガサツなタイプ、あまりモテたことがないタイプだと、過度に女性扱いされることに慣れていないせいか、ハートを射抜かれてしまうことが多いです。

普通の恋愛では口にしないような、シンデレラ口説き術(海外の人並みに情熱的に口説くこと)を、ワンナイトの女性にはします。
行為ができればいいからです。

理想が高い

理想が高いのは、等身大の男性のことを知らないに等しいです。
たとえばですが、知らない人からお菓子をもらったら、危険だと思いますよね?それは、普通の人は『知らない人が他人にお菓子を与えるなんて、裏がある』と分かってるからです。
理想が高いと、他の人から見るとそれは怪しいと思うことでも、理想に合致すると思ってしまう節があります。

ワンナイトすれば付き合える可能性があると思ってる

自覚がない人も多いですが、〇〇すればこの人は一緒にいてくれる。と思いがちです。なので、その人の言うことを聞きやすくなります。

求められるのが嬉しい

その人が来てくれるのが嬉しい、会ってくれるのが嬉しい。求められるならなんでもしたい。ワンナイトに繋がりやすいです。尽くしたがりの人に傾向が強いです。

次はラスト、ワンナイトされやすい女の特徴4.自分に言い訳をしているからを説明していきます。

4.自分に言い訳をしているから

4.自分に言い訳をしているから

自分に誇りはありますか?情けで抱かれるくらいなら、一人酒の方がマシ!って思えますか?

この違いです。

友人を見ていて思ったんですけど、付き合う前に体の関係になるのが当たり前になっているんですよね。

なんで?って考えた時に、「あー、自分を大切にしていないからだ」と気づいてしまったんです。

大切にしていないのは、あなた自身

よく考えてみてください。

知らない相手なのに、どうして股を開けるの?ってことなんです。

簡単に体に入る人は、他でだって同じことやってる。
どこで何をもらってるかわかったもんじゃない。

知らない人に財布開きますか?
ちょっと知り合っただけの人に全額奢りますか?
まだなんも知らない付き合ってまもない彼氏に、全財産入りの財布を預けれますか?

できないですよね?

なんで、自分のことは明け渡せれるんですか?

お金は大事なのに、なんで自分のことはそんなに軽視するんですか?

この差なんです。

「でも」は言い訳です

迫ってきたらかわせばいいんです、距離を取ればいいんです。
できることがあるのに、しない。

合意の上でしたことなのに、「体目当てだった。体だけで逃げられた…」というのは、とんだ卑怯者です。

そんなことできるのは、あなたがあなた自身を軽んじてるからです。

でもね、これもカモフラージュ。あなたが自分の事を軽んじれるほどの、快楽メス豚でした。ってだけです。

体は女にとっては切り札でもあります。だからこそ、早々に明け渡していいもんじゃない。

(あんまりこの考え方は好きじゃないけど…。体合体したらフェードアウトする男もいるから、ある意味切り札と思ってます)

本当にまともな恋愛をしたいなら、体は二の次三の次。

***

まずは自己理解、できましたか?

では次は、こちらでお待ちしてます。

運営者
ウリエル
【人柄】 *回避型の女 *ネット+遠距離恋愛ののち結婚 *インドア *超OB型 【書いてくこと】 *気ままにかく *買った物のレビュー *思考関係 *経験して得た知識 【目標】 *見やすさ重視 *必要な人に必要な分だけの情報を
\ Follow me /