マッチングアプリ

初デート後にラインの頻度が減るのは脈なし!理由と対処法も記載

マッチングアプリで会ったあとに連絡頻度が減る男の取扱説明書
悩み
  • 最初はメッセージ盛り上がってやり取りをしていたのに、デートしてから連絡頻度が下がってしまった。
  • 私には脈がないのか!?
話すこと
  1. マッチングアプリで1回目のデート後に連絡頻度が落ちるのは脈なし?
  2. マッチングアプリで会ったあと連絡頻度が減ったときの対処法
  3. マッチングアプリで会ったあと連絡頻度が減るのは、飽きたと言うよりもお腹いっぱいな状態
  4. マッチングアプリで会ったあと連絡頻度が減る原因の多くは、「恋愛対象として見れなくなったから」が多い
  5. マッチングアプリの人と会ったら連絡頻度が減った。盛り上がっていたのはあなただけかもしれない…
  6. マッチングアプリで会ったあと連絡頻度が減らないようにするには、少しわがままで振り回すタイプの人の方がイイ
  7. マッチングアプリで出会った男性が振り回す人の場合は、連絡頻度は少なくなる傾向にある
  8. マッチングアプリで初デートしたら連絡が減るタイプの男を勝手に心理分析!

マッチングアプリで1回目のデート後に連絡頻度が落ちるのは脈なし?

マッチングアプリで会ったあと連絡頻度が減るのは脈なし?飽きられた?

脈なしではないのだ

けど、脈なしの方に近づいてはいます。

確実に脈ありか知る方法:疑問形なしの文でおわらせる

よくありがちなのが、疑問文で終わらせて何とか返信をつなげようとする方法です。

でも、今の状態を正確に知っておきたいなら、あえて疑問形で終わらせるのは一旦やめてみましょう!

「それはよかったね(*^-^*)」
などのように完結させてみてください。

そこで終わってしまえばそれが答えです。

もし連絡が来るのであれば、連絡をとっていたい相手、ということになります。

連絡がくるからといって、恋愛感情があるかはわかりません。ダラダラやって、都合のいい女にするかもしれませんし、ただ話し相手が欲しいだけの場合もあります。

でもデート後も返信は一応くれてたよ?少しは脈ありなんじゃないの?

ん~私の経験からいうと、ちょっときつい言葉になってしまうのですが、

相手はやっと終わったと、せいせいしてることが多いです

私も経験あるのですが、ラインまで交換してしまうと連絡を絶つにしてもなかなか難しいんですよね。

何名かいらっしゃったんですけど、

毎日あいさつ文だけ
(既婚者)

とか!

好きだよチュッ(*´з`)しか言わない人

とか!

正直もう終わらせたかったし、そいつらに返信してる時間があれば私は他の男を探したかったっ!!

けど、なかなかできずにいました。良心が痛むから…

結局私の方からタイミングを見計らってブロックしたのですが、

ヒャッフー解放されたーー!!(*‘∀‘)

って感じなんです。

マッチングアプリあるあるで、もう興味がなくなった人といつまでもやり取りするのって苦痛です。

でも相手には言いにくいです。

そんな感じです。

相手からなんらかのアクションがあれば、脈アリかもしれません。

なにはともあれ返信が来た後に、デートのお誘いなどがあれば脈ありの可能性が高いです。

ただし健全なデートかどうかです。

体に移行するのであれば気をつけてください。そこからズルズル行くのが定番なので。

特に返信はそんなにしてこないけど、突然連絡来たと思ったらデートのお誘い…。

これはちょっと意味合いが違います。

自分の都合のいい時に呼び出しているだけなので、脈のまえに都合のいい女に認定されている可能性がたかいです。

マッチングアプリで会ったあと連絡頻度が減ったときの対処法

マッチングアプリで会ったあと連絡頻度が減ったときの対処法

①連絡頻度を一気に下げてみて

まずは彼の返信よりは少し空ける程度で返信してみましょう。

1日おきに連絡をくれるのであれば、2日おきに。もしくは3日おきに。

理由

「あれ?返信がこない」

いつも来てたのに来ないと物足りなくなるのは、誰しも経験があるはず!

上記の方法をためしてみて、スグに返信が返ってくるならまだ脈ありです。

彼の心理

「わぁ、危なかったぁ。嫌われたかと思った〜」と内心ヒヤッとしてるでしょう。

この場合、相変わらず返信速度は遅めのままにしておいてください。

次は以下のことを意識して返信してください。

ポイント
  • 返信時間は超絶ランダムで!
  • 1日1~2通だけ。(即返信は厳禁)
  • 1週間に1回程度は早めに3通くらい返信する感じで!(この時だけは即返信OK)
狙い

このランダム返信はなんなんだ!?全く余談を許さないっ!!と目が離せなくなるようにするため

注意↓↓

脈なしの場合はこれをしても全く効果はありません。ハエが通り過ぎるのと同じくらいどーでもよくなってます…。

②相変わらず返信が遅い場合

①の方法を試してみても特に返信速度に変化はみられず、返信が相変わらず遅いということは、遅くなっても問題ない相手だっていうこと。

残念ながら脈の方は薄いです。巻き返すのは難しいです。

どうして返信頻度を高めるのが難しいの?

一度興味を失ったものに再び興味をもたせるには、今までになかったスパイスを付け足すしかありません。

  • まだ何かある
  • もっと知りたい
  • 気になってしゃーない

を掻き立たせるには、少々強気な姿勢で迫らないと難しいです。

完全に恋の主導権を、一からリードする必要があります。

手っ取り早いのは、他の男とやり取りしているのを匂わせるとか

嫉妬させる目的ではありません。

「自分が先に興味をだいて飽きてしまった人に、別の男がついている」

を感じ取らせることで

①単純に、自分の手中に収めた人間が他人にとられるのが気に食わない

②えっ、まだなにかこの女は隠しているものをもってるの?

と思わせるためです。

「連絡が来ない」と嘆く女性は受け身の方が多く、匂わせたりする強気な手法はあまりむきません。

やってもボロが出やすいからです。

あまり違和感がない程度にまろやかにしたのが、連絡頻度を下げるという行為です。

むしろ男性から「あの子から返信が来ない…」と思わせれる女性は、男性の返信はあまり気にしてないことが多いです。

自分が一番で、悪く言うと「この男のほかにもまだ男はいるし」と自信があるんですよね。

強気というか、余裕があるというか。

③仮にずっとこのまま返信速度が遅くても続く場合

ちょっと傷つく事実ですが、完全なる暇つぶし相手の可能性が

④それでも彼を諦めきれない場合

可能性は低いけど、素っ気ない返信をしていってください。

ポイント
  • 返信時間は固定する
  • 必ずその時間↑に送るように!
  • 1通にとどめる(1日1回)
  • 今まで5行だったなら、2行くらいの文章ボリューム
  • 理想は”ザ・男のライン”って感じで

ちょっと酷な話かもしれませんが…最後の手段として試してみてください。

狙い

①今更振り向いてくれるかわかりませんが、よくわからないものほど眼が離せない・知りたい欲求を刺激するため

②時間を固定して送信しているため、その時間になるとあなたの返信を待つようになるかもです。そしてソッコー返信してきます。この時間にラインが返ってくるなら、少しは続くかも!ってなるようです。

餌付けみたいな感じです

ちなみにこの方法は成功したことがあります。

ただし、付き合ってはいません。

実験しただけなので、自分に興味を集中させるという目的は達成できましたよ!

これをする前に相手が完全にこっちに興味がなくなってたらこんな心理状態にはなりません。

なぜ返信が返ってくる可能性があるのか?

要点しか返信しないので、男性からしたら「いきなり返信遅いし返信内容もちょっとそっけない…」「えっ、なんで?」となります

絶対俺冷められてるよね?でも返信はちゃんとしてくるし、そっけなく感じるだけであって冷たいわけじゃないし…

がベスト。

相手にしてみたら、冷たいなら「冷たい」とも言えますが、そっけないのは自分の気のせいかもしれませんよね?

グレーゾーンなので相手は何もできずに、あなたに従うしかありません。

この方法は賭けです。

なぜならあなたが返信をしていない間、男は邪魔も入らずに別のマッチングアプリで盛り上がっているわけなので…

もしかしたらコチラがせっせと作戦実行しているうちに、カップルご誕生ーおめでとーございまーす!ってことになる可能性もあります( ̄д ̄)

とはいえね、

このまま続けていても彼の興味を吸引させることはできないので、やった方がいいかなとお思います。

どちらにしても、今のままだと興味を失って終わる可能性が高いからです(;´Д`)

マッチングアプリで会ったあと連絡頻度が減るのは、飽きたと言うよりもお腹いっぱいな状態

マッチングアプリで会ったあと連絡頻度が減るのは、飽きたと言うよりもお腹いっぱいな状態

会って満足した

燃え尽き症候群と同じです。会うだけで満足してしまった。

ラインを交換しただけで、満足してしまう人もいるくらいです。(交換するだけで、その後全くやり取りがない人のこと)

あなたが魅力を存分に持っていたとしても、相手には「まだこれ以上何かある」と思わせないと勝手に満足してしまうのです。

会ってみたけど自分の好みではなかった

顔・性格・声・話の内容・ノリなどなど…自分の好みではなかった場合は、返信する気になりませんよね。

余計な気を持たせるのも嫌なので、マナーとして返信するだけです。

会ってみたけど恋愛感情がわかなかった

恋愛感情がわかないということは、”恋愛対象”として認識できなかったのかもしれません。

まだ序盤ですが、いきなりキツイこといいますねっ…

↓↓↓

マッチングアプリで会ったあと連絡頻度が減る原因の多くは、「恋愛対象として見れなくなったから」が多い

マッチングアプリで会ったあと連絡頻度が減る原因の多くは、「恋愛対象として見れなくなったから」が多い

ちょっとここはキツイ言い方になると思いますので、以下を念頭においてください。

綺麗事はキレイゴトのまま。真理を理解するには、まずどんなに醜くても現実を直視しないとダメです。

直視して見えた綺麗なところを切り取ったのが、綺麗事です。

では、心の準備はいいですか?続けていきます!

最初は恋愛対象として見ていたから、会うまでこぎつけたのだと思います。

でも会ってみて、恋愛対象から外れてしまったということが多いように感じます。

ちょっとショッキングなことをいいますよ?!

伏せていても、同じことの繰り返しで傷つくのは嫌なので!!

いきますよ…?

会っても恋愛対象から外れやすいのは…

色気がない(*´Д`)

結合をイメージさせれない(´Д⊂ヽ

ドキドキが足りない(;´Д`)

じ、順番に説明していきますっ!!

会っても恋愛対象とみられない理由①色気がない

服装とかどうですかね?

男性が色気を感じる部分って、女からみると特殊だったりします。

たとえばですけど、脱毛してるってのは最低条件なんです。

なぜなら、

女子とはお肌がつるつるしているものだ!と思っているから。

じゃあ、プラスに何が必要か?

お肌の湿度です。
ベタベタじゃなく!

吸いつくようなむっちり感、しっとり感、悪魔的になめらか。

そしてほんのりイイ匂い。

oh////

ってなりますから。

あくまで一例ですが、そういうとこを意識して、そして相手にわかるようにさせないとだめです。

指の長さに自信があるなら、手相占いやったげる!とかいって、指の長さと綺麗さを見せつけてください。(ちゃんと綺麗に見える角度を練習して)(ななめがおススメ)

個人的オススメ↓↓

ボディクリームを塗った状態で、ストッキングをはく。

冬なら違和感ほぼゼロですよね!

ストッキングの中で足が蒸れるのを、知ってますよね?

その効果で、足がとぅるっとぅるっになります。加えて、ボディクリームの匂いが、体になじみます。体から発しているように感じます。

太ももが多少むっちりしてるのであれば、鷲掴みにしてやりたい欲を掻き立てるでしょう!

なかなか好評です。
ビックリされますよっ(^▽^)/

***

当時、私が使ってたのがBODY SHOPのダマスクローズ。今はないようですが、似てるのがあったので参考までに。
ボディバターと言うだけあって、しっとりするんですよね。値段に相応しいモッチリ感と、安っぽくない香りがお気に入りです。量も結構入っているのでコスパもいいです。

***

おススメのストッキングがこれ。ペールクッキー色のMサイズが、ほんと生足にしか見えない色味です。

何度も友達に「えっ、生足…?」と驚かれました。

***
足の匂いが気になる人は、これを塗れば無敵です。

まじで匂ったことがない。
焼きミョウバンつよ!って思ったもん。

会っても恋愛対象とみなされない理由②結合をイメージさせれない

無意識に判断してると思います、人間は。だから生理的にムリとかって言葉があるんじゃないかな。

結合は、恋愛やその先の結婚にはつきものです。

子孫を残すっていう生命プログラムがあるので、無意識に結合できると思う人の方へ吸い寄せられていくんでしょうね。

例えが違うかもしれませんが、不潔な人と清潔な人なら、清潔なひとを選びますよね?

抱ける抱けないでいったら、抱ける人を選びます。

でも、生理的にむり!って場合以外は「抱ける」と思わせることはできます

上で話したようにね。

会っても恋愛対象とみなされない理由③まず男と女です。ドキドキがないと恋愛には発展しにくい

連絡はあったのに、初デート後は連絡頻度が減ってしまった。

これはつまり、ハッキリいっちゃいますよ…?

デートして生身のあなたに会ったら、恋愛のドキドキを感じなかったということです。

恋を意識させれなかったと言う方が伝わるのかな…?

マッチングアプリをやる以上は、相手も恋愛を求めてるんですよね。

気が合うのは大事ですが、気が合う友達のような関係はいらないってことです。(当初はね)

気が合う恋人が欲しい。

恋人にあって友達にないものが、ドキドキやトキメキです。

ドキドキがあるからこそ、相手は恋愛を意識します。

な、の、で!!

会っても連絡頻度を下げられないためには以下のことをしてください!

会う前にやってね
  • 毛の処理、肌の質感を大切に、ナチュラルメイク
  • 一緒に楽しむより、(あなたのおかげで)楽しんでるようにみせる
  • さりげなく、どっかでボディータッチ挟んどく(おしぼりかと思ったら、男の手だったとか(笑))←お酒は入ってない時の方がわざとらしさがない。白昼堂々とやるから素っぽく見える
  • 恥ずかしがってるようにあえて見せる(恋心抱いてますアピールすることで、向こうも恋愛モードになりやすい)
  • 少しだけゆっくり話す方がイイかも(TPOは考えて)

恋愛対象云々はあくまで入り口です。

長い目で見ればそういった”女の部分”よりも、信頼で築き上げたお互いの絆が重要です。

価値観を共有しあったり、一緒に何かを乗り越えたり。ここが強いと、信頼関係は抜群です。

ただ気を付けてほしいのは、我々はどこまでいっても「女らしさ」「男らしさ」を求め続けるというコト。

なぜなら、最初の入り口がそこだったから。

女の部分で得た興味は、女らしさが消えればなくなります。

となりで屁をこいたら幻滅された…とかが挙げられます。

「入り口はそこだけど、長年の積み重ねで親友のような間柄になる」のが理想です。

女らしさで釣って、親友のような信頼性を築こうがベスト!

楽しく話せた=恋愛に発展するかと言うと、そうでもなさげなんですよね。

やっぱり恋愛モードに持ち込むのが大切になります。

マッチングアプリの人と会ったら連絡頻度が減った。盛り上がっていたのはあなただけかもしれない…

マッチングアプリの人と会ったら連絡頻度が減った。盛り上がっていたのはあなただけかもしれない…

「メッセージのやり取りでは、盛り上がっていました」「会ったら彼も楽しんでくれていました」

これって、

あなたがそう感じていただけ…の可能性もあるんですよぉぉー(´Д⊂ヽ

本当に楽しんでいたかは、彼にしかわかりません。

本当に盛り上がっていたのかどうか確認する方法

私的には、その後のラインの返信で

ワニオ
ワニオ
「今日はとっても楽しかったよ~!」「今日一日分の笑いを使い果たしたよ~!」

などときても、そこにあまり意味を見出しません。

その後にアクションがあるかどうかで、本当にそうだったのかを見極めます。

意識して出す言葉は簡単に嘘をつくことができますが、行動はあまり嘘をつかないんですよね。(もちろん、嘘つく時もありますが)

一番のポイントは、言葉と行動が一致しているか?を見ます。

この場合でいうと、返信速度は変わらず、次会う予定を向こう側から取り付けてくるか?です。

なぜ盛り上がっている、楽しんでいると勘違いしてしまうのか?

楽しませようとする精神が強いひとほど、わかりにくいもので…

楽しんでいるように見えるのは、相手の気遣いによるものが大きかったりします。

気遣い上手な人や、面倒ごとを避けたい人ほど「一緒に楽しんだよ・盛り上がってるよ」と思わせるのが上手なんです。

盛り上げ上手な人ほど静かだったりする

こういう人に限って案外落ち着いていて一人が好きだった、なんて話はよくありますし、みていたらわかります。

めっちゃ気をつかってます(;´Д`)

見てるこっちが、大丈夫かっ!?って心配になるくらい。

どうしてそこまでするのかというと、

病的なやさしさと、気遣いと、どっか病んでます(爆)

だからブレーキが利かずに、盛り上げようとするんですよね。

実は疲労困憊している盛り上がっている人

実際、ここまで相手に盛り上がっていると思わせるのは疲れます。1日のエネルギーをそこで出し切ってしまう人もいるくらいです。

だから部屋がすんごいことになっているケースも珍しくない…(闇、抱えてるから…)

そこでね、この盛り上げ偽装術が、生きがいっぽくなっている人はまた会ってくれます。

病んでるから。そこに価値を見出してるんですね。

でも、

ハァ、まじでしんどいわ…(*´Д`)

ただ消耗しているだけだとしたら、次は会いたいとは思わないんです。

これはあなたが悪いわけではない!

相手が自分自身をうまくコントロールできてないんですよね、人目を気にしすぎちゃって。

だから、気にしないでおこう!でも、こういう心理かもってことは頭に入れておこう

じゃないと、あなたはただのエネルギー消耗要注意人物リストに載ってしまうから。

盛り上がっていると思わせてくれる人は、フェードアウトもうまい!

ほんとね、隠すのが上手なんですよね。

だからフェードアウトもすんごいうまいし、気づいたら連絡取れなくなってる…なんてこともある。

でも相手からしたら不思議になりますよね?

あれ~?めっちゃ楽しんでたのに、どうしてだろ~?って。

お悩みの彼みたいに、不安にすらさせないんですよね。

相手の中では「一緒に盛り上がってた」という記憶で終わっているから、衝撃と言うよりも摩訶不思議。

お決まりの文句だけど、どこかで会ったとしても「ケータイのデータがさぁ…」ってやつで信頼回復できちゃうからすごい(笑)

それはなぜか?

言葉と行動が一致してるからです。

建前だな~って思うのは、言葉だけの人ですよね?

うまい人はソコを突いて、行動もセットで示すんですよ。なんで示しちゃうかな…

そうすると、建前なのかかなりわかりにくくなります。

しっかり観察すれば見えてきますよ!

盛り上がっていたと、思わせるのが上手な人のフェードアウトのしかた

①誘いに乗る

②3回に1回ほどは、誘いを断るようになる。(仕方ないなと誰もが思うような理由で)

③だんだん会う頻度は減り、二度と会わなくなります

④返信は徐々に遅くなってくるか、会わなくなった途端によこさなくなる人もいます

仮にどこぞで会ったとしても、「ケータイのデータが…」みたいな理由を述べて友好的です。

でも、ケータイの連絡先を交換しようとしない人が多いです。(サクッと切り上げる)

ただね!病んでる人は別!↓↓

また「ケータイの連絡先を交換しよう!」ってホントに友好的に来ますから!

こういう人は放っておいていいです(笑)

マッチングアプリで会ったあと連絡頻度が減らないようにするには、少しわがままで振り回すタイプの人の方がイイ

マッチングアプリで会ったあと連絡頻度が減らないようにするには、少しわがままで振り回すタイプの人の方がイイ

一概には言えませんが、経験上、少々自分勝手で気まぐれな人の方がモテます。

そして恋愛の主導権を握りやすいです。

連絡先は交換するけど、相手に誘われるがまま早い段階で会ってしまうと、自分の思い通りになっていると錯覚しやすいで。

つまり、相手を満足させてしまうのが早くなります。

もちろん、ひとによりけりです。

イイ感じで恋の炎が盛り上がっているのに、「返信を遅くされる」「会えない」など、テンポが悪いと、

「この子は合わない」「自分には興味ない」と思われる可能性もあります。

見極めが難しいところですが、連絡先を交換して相手をまだ知らない状態なのに会おうとするのは、やめておいた方が無難ですね。

危険面もありますが、よくわからん相手とデートするから、相手に変に気を使わせてしまうこともあります。

相手を知るというコトは

自分の行動に対して、相手はどんなアクションをとるのか予測ができるということです。

注意!!振り回す匙加減が難しい

ただのわがまま女として、一気にフェードアウトにもなりかねません。

子供のようにすんげーわがままなのに、カワイイ…。許しちゃう!ってのがベストです。

可愛げのあるワガママが好評です。

可愛げのあるワガママってなんだよ…

ってなりますよね。

私の感覚でお話ししますね。簡単に言えば、彼を誉めるためにわざわざ自分で褒めれる出来事を作りだすことです。

彼ができるレベルの事をおねだりする

②彼はやってくれる

③盛大に褒めて、すごいすごいと言っとく

彼は褒められて嬉しい。
あなたは彼から、可愛くて側にいてほしい存在と思われる。

褒められるって嬉しいじゃないですか。

自分のファンができたような、よーしおっちゃん、張り切っちゃうよーー!!みたいな。

パイナップルの飾り切りをしただけで、子供たちはめっちゃ大喜びする。

かーちゃんすげーー!

よーし、スイカもやったるわい!

みたいな感じ。

同じ属性の男だと、このわがままフェアリー戦法は合わないかも。

タイプにもよりますが、相手の男が同じような属性なら合わないかもしれません。

価値観は会うかもしれませんが、恋人関係として成り立つかはビミョーなところ。

ヒモ男+ヒモ女の場合、ヒモ的な関係はできるかもしれませんが、どっちが稼ぎにでる?って話です。

無理ではないですが、あまり健全とは言えないような。離婚率も高いですしね。

やはり、恋愛になるとバランスが大切です。

マッチングアプリで出会った男性が振り回す人の場合は、連絡頻度は少なくなる傾向にある

マッチングアプリで出会った男性が振り回す人の場合は、連絡頻度は少なくなる傾向にある

先ほど説明してきた自己都合で動く女の男版です。

小悪魔女の男バージョンなので、どうしても寄ってきた女性を振り回してしまう傾向があります。

女性でもそうですがタチがわるいと、好きでもないヒトに好意を振りまいて利用してきます。

なので、最初は連絡頻度も高めですが、違う女で忙しいと連絡頻度は下がります。

打開策としては、振り回すか耐え残るか

①相手以上の強烈な魅力を持ち、猛烈に相手の興味を吸引し、ゾッコンにさせて振り回す。

この場合、自分とはタイプが似ていない方が好ましい。新鮮だから。よくある不良とマジメの恋みたいな感じです。あれは、お互いにお互いをふりまわしてますね。

②とにかく耐える。来たら応える

自分に振り向くかはわからないし、いつになるかもわからないけど、どんなに俺が勝手をしようと、彼女はずっとそばにいてくれた。(彼女しかいないとなります。)でも、①のような人間が現れたらそっちに転ぶかもしれませんし、優先順位が限りなく低い女になるのは間違いないです。

マッチングアプリで初デートしたら連絡が減るタイプの男を勝手に心理分析!

心理分析

ここでは、ありがちな行動パターンを私の勘で分析していきます。

誘いは突然。超特急男は都合がいい時に呼び出す確率高し

突然ってのが少し無計画すぎますね。

私は間に合わせのお惣菜ですか?的なレベル。

そしてそんなふうに思われるから、本当に好きな相手にはしません。

男はあなたのことが本当に好きなのかもしれませんが、この事実から言えることは、

相手に配慮してない!

無計画性ナンバーワン!

今日は野宿しよ。明日モンゴルに行ってくる!とか言い出すやつ(爆)

そのうち、俺はローマ法王の友達なんだ!とか訳の分からないことを言い出すかもしれない…

大切にしてないから、こんな突発的なことができるのかもしれませんが、どっちみち大切だと思われてる可能性は低いと現実が物語ってます。

ほんとに、この人を諦めたくないですか?

会うぜ!でも俺からは誘わねーぜ男

連絡頻度が落ちてくると、やばい!とおもって、約束を取り付けようとする女性が続出します。

私の経験からいうと、連絡頻度が落ちてからから会いにいっても逆効果ですね…

お腹減ってないときに、焼肉食え!ってやられても鬱陶しいだけですよね。

会いはするんです。こういう男に限って、いろんなアプリやら女には手を出すけど、出す割に報われてないので…。

悲しいかな、誘ってくれるのはおまえだけだが、俺はお前のことは好きじゃねー。って行動が物語っております。

そんな感じです。

運営者
ウリエル
【人柄】 *回避型の女 *ネット+遠距離恋愛ののち結婚 *インドア *超OB型 【書いてくこと】 *気ままにかく *買った物のレビュー *思考関係 *経験して得た知識 【目標】 *見やすさ重視 *必要な人に必要な分だけの情報を
\ Follow me /