MENU
カテゴリ

ミルクスルーブレンドに即効性はあるのか?【なくても飲むべき理由】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ミルクスルーブレンドに即効性はあるのか?について、個人的に言えることをかいていきます。

目次

ミルクスルーブレンドに即効性はあるのか?

即効性がある、とは言えないかもしれません。

詰まった乳栓が取れやすくはなるけど、詰まらないようにする予防的な意味合いが強いです。

詰まらないようにコンディションを整えるものであるという前提だけど、詰まってしまってから飲んでも乳栓も白斑(乳口炎)も取れやすい感じはしました。個人的に。

なので、人に「即効性はある?」と聞かれて「あるよ!」とは断言できないけど、「あなたは即効性を感じましたか?」と聞かれると「まあ、あったと思うよ」と答えると思います。

どっちやねん、って突っ込みたくなるとおもうんですけど、わかりますかねこのニュアンスの違い(;^_^A

どのくらいでミルクスルーブレンドの効果が出るの?

乳栓の詰まり具合や赤ちゃんの飲み方スキル具合にもよるけど、早ければ1日でとれる。

※私は自分で乳栓をとれるので、ほとんどの場合は1日でとれます。
関連:【画像付き解説】痛くない乳栓の詰まり取り方【90%取れます】

ただし、ニョロニョロタイプの乳栓は長ければ3日ほどかかります。

詳細はミルクスルーブレンドの効果はいつから?飲み過ぎの副作用について解説 にかいています。

人によっては3ヶ月ほど様子を見ないといけない場合もあります。

ハーブの特性上、即効性というよりは体のコンディションを整える方が強いからです。

なかなか効果が出ない場合に考えられることはミルクスルーブレンドが効かない人に当てはまること【実飲レビューあり】にまとめています。

ミルクスルーブレンドの飲み方について

●飲み方については→ミルクスルーブレンドの作り方【飲むタイミングや効果的な飲み方】

●飲み過ぎによる副作用などについては→ミルクスルーブレンドの効果はいつから?飲み過ぎの副作用について解説

それでもミルクスルーブレンドを飲む価値はあると思う

安い買い物ではないけれど、試す価値はあると思います。試してダメならやめればいいです。

1袋30包入っているので、1袋1ヶ月分。最長で3か月試すと思うと3袋。

なぜ3か月なのかは、ハーブの効き目が出始めてくるのが3か月(体のコンディションが整うという意味で)だからです。

あわせて読みたい
ミルクスルーブレンドが効かない人に当てはまること【実飲レビューあり】 ミルクスルーブレンドが気になっているものの、効かなかったらイヤです。実際に使用した方のお話を聞きたいです。 上記の質問にこたえます。 ミルクスルーブレンドは私...

※ミルクスルーブレンドの作用は1週間以内には確実に感じ取ることができました。
関連:ミルクスルーブレンドのレビュー

コンディションが整えばミルクスルーブレンドを卒業できる

コンディションが整わなければ卒業できないのか?というと、そうではないので安心してください。自己判断でやめればいいです(・ω・)ノ

ここで言いたいのは、即効性がなくてもとりあえずは3か月続けてみてくださいということです。

そもそもが詰まりにくい体質になってしまえば、ミルクスルーブレンドを購入し続けることもなくなります。

なので、即効性がなくても飲んでみてほしい、とおもうのです。

ちなみに購入をかんがえているなら定期購入 一択です

定期購入のメリット

・送料がかからず
・初回料金が300円オフ
・いつでも解約できます。縛りもなしです

購入についてはこちらで解説しています→ミルクスルーブレンドのサンプルをもらう方法【最安値も解説します】

3袋試してダメならやめる、作用を感じたら継続。もしくは、症状があるときだけ飲むでもかまいません。

※いまいち作用を感じない場合や、予防したい方は日常的に飲んだほうがいいです。

アレルギーについてはキク科のアレルギーがなければ大丈夫です。

ミルクスルーブレンドのアレルギーについての詳細はアレルギー体質がミルクスルーブレンドを実飲【※キク科アレルギー】で解説しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

管理人

アーカイブ

カテゴリー

目次