MENU
カテゴリ
相互リンク依頼はこちらから

マッチングアプリの男に、「彼女持ちだよね?」という証拠を突き付けた時の反応

当ページのリンクには広告が含まれています。
マッチングアプリの二股男に、本命彼女がいる証拠を突き付けた時の反応
  • URLをコピーしました!

実は、マッチングアプリ(暇チャット)で知り合った男性に、本命彼女がいました。

本人は隠しているつもりだったのですが、ちょっと怪しかったので色々探っているうちに決定的な証拠をつかんでしまったのです★

本記事では、マッチングアプリ(暇チャット)で彼女持ちと判明した男に、証拠を突き付けたらどういう反応をするか実験した結果をレポートします。

★マッチングアプリで彼女持ちかどうか判断する質問→マッチングアプリで彼女持ちとわかった質問【特徴や生活スタイルも】
★マッチングアプリで彼女もちかを「写真」で判断する際のポイントまとめ→彼女持ち男を「写真」から見破った方法【暇チャットで鍛えたスキルをとくとご覧あれ】

目次

マッチングアプリの男に、「彼女持ちだよね?」という証拠を突き付けた時の反応


マッチングアプリの二股男に、本命彼女がいる証拠を突き付けた時の反応

登場人物

マッチングアプリ男、マッチングアプリ男の彼女、私

マッチングアプリ男に、彼女が私のラインを友達追加したみたいだ…ということを告げた時の反応です。

私「彼女いるでしょ?」
マッチングアプリ男「いや…」

私「首から指輪ぶらさげてるよね」
マッチングアプリ男「いや…それは」

私「彼女さん、私のこと気付いてるよ?」
マッチングアプリ男「まじで?」

私「ラインの友達追加されたよ、わたし。だから、このへんでおしまいにしよ。たぶん、そっちの携帯の中身見られてるよ?じゃなきゃ私のラインの追加は絶対できないよ」

マッチングアプリ男「名前は?」
私「(ここで疑ってもしゃーないじゃんかと思いつつ)〇〇」

マッチングアプリ男「アイコンは?」
私「(めんどくせーな。とっとと終わりにしようや)なんか黒い化け物が半分顔についてる(のちに東京グールだと知る)」

マッチングアプリ男「まじだ。ブロック削除して」

とまぁ、こんな感じです。

ブロック削除はするけどもさ。その前に、わたしのラインも彼女に削除もさせろやな!?

そういうヤツなのは知ってたけどさ、自己中め。

マッチングアプリで知り合った、彼女もち男のその後

後日彼女のツイッターを覗くと無事に結婚し、出産したようです。
https://justfitblog.com/matching-twitter

彼女持ち男は私とラインを辞める気はないようだったので、私から終わりにしました。話し合いにならないので、最後はブロック削除です。

おめでたいのか、悲劇の始まりなのかはわかりませんな。

ずっとゲームばかりで全然手伝いもしない!とボヤいているツイートがあったので。

なんとなくですけど、このマッチングアプリ男はあまり育児系は期待できないニオイがプンプンします。

その辺が「the自分のコトしか考えていない」ような心理が、よくメッセージから見て取れたためです。

少なくともそういう男とは結婚したくないと思った私です。

というわけで、今回はこの辺で。

★マッチングアプリで彼女持ちかどうか判断する質問→マッチングアプリで彼女持ちとわかった質問【特徴や生活スタイルも】
★マッチングアプリで彼女もちかを「写真」で判断する際のポイントまとめ→彼女持ち男を「写真」から見破った方法【暇チャットで鍛えたスキルをとくとご覧あれ】

最後に:マッチングアプリの男に、「彼女持ちだよね?」という証拠を突き付けた時の反応

私が結婚したのは暇チャットでですが、なにを間違えても暇チャットで相手を見つけようとしない方がいいです。

恋人探しでやっているケースは稀です。
暇チャットはトークを鍛えるのに活用しましょう!

実践はpairsなどの、大手のマッチングアプリでやったほうが恋愛をメインに探している人が多いので、あたりをひきやすいです。

友人はタップルからpairsに変えたところ、1年で6人とお付き合いしたので。(友人は乗り換えが早いので6人ですが…。)

少なくとも付き合える確率はかなりあるということになります。

もし暇チャットをやっているのであれば、その経験はpairsで花を咲かせましょう!

管理人

暇チャットで結婚→母乳育児に奮闘→うつっぽくなる。プロフィールは後ほど変更していきます。

アーカイブ

カテゴリー

疑問点や感想はここに書いてね

コメントする

目次