MENU
カテゴリ

キャンドゥのサビ取り消しゴムが万能すぎた【コスパ◎2way】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

シンクのサビが頑固なので、サビ取り消しゴムを買ってみました。 かなりよかったのでここに記しておきます。

この記事がおススメの人
  • 引っ越しで汚れを落としたい人
  • シンクの頑固なサビを落としたい人
私について
  • 引っ越しでコスパのいい掃除用具を探してる
  • 3歳+旦那の3人家族
目次

キャンドゥのサビ取り消しゴムが万能すぎた

まず、普通のサビはもちろんのこと白い窓枠の黒ずみも落ちました。

-A.syura-

白地に黒い汚れなので、正直かなり目立つなーと思っていたのですが、問題なかったです。

メラミンスポンジでも落ちない汚れは、キャンドゥサビ落とし消しゴムで落としています。

ビフォーアフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

-A.syura-

消しゴムが入らない箇所は、削れないのでとれなかったです。角を利用するとギリギリまで攻めれます。

2つの仕様

粗めと細かめがついています。 シンクの頑固なサビ取りは黒の粗目でとれます。 窓枠の汚れは細かめのグレーのほうでとりました。

キャンドゥのサビ取り消しゴムの注意点

ヤスリのようなザラザラが入っているので、表面がコーティングされているものや木製は気をつけたほうがいいです。

また、消しカスもでてくるので掃除機必須です。

キャンドゥのサビ取り消しゴムは削りたい系に適している

たとえば、

  • スニーカーのゴム部分
  • ゴム製の黒ずみ

など。

-A.syura-

スニーカーのゴム部分は試していませんが、グレーの面でならいけそうな気がします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

管理人

アーカイブ

カテゴリー

目次