MENU
カテゴリ

【神】紫外線吸収剤、酸化亜鉛、グリセリンフリーのファンデーション

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

紫外線吸収剤、酸化亜鉛、グリセリンフリーのファンデーションを探してるけど、なかなかない!

そんなあなたに、上記全てを満たした超コスパがいいファンデーションをシェアします。

私について
  • 酸化亜鉛で痒みが出る
  • グリセリンで痒みがでる
  • 紫外線吸収剤で乾燥がひどい
    (頭痛がでてくるほどストレスです)
  • インナードライ肌(混合)
おすすめの人
  • インナードライ肌
  • 乾燥しやすい人
  • 保湿しすぎると痒みが出る人
  • 金属アレルギーもち
  • 化粧すると痒みが出る人

スキンケアや化粧をすると顔に痒みが出る人は、その商品の中のどれかにお肌が反応している可能性がたかいです。

私の場合は、酸化亜鉛、グリセリン、紫外線吸収剤でした。

この記事にたどりついたということは、かなり化粧品を探すのに苦労しているのではと思います。

私もやっと自分の肌の痒みの原因がわかったので、探し出してまもないのですが、とりあえずプチプラのもので3つの条件を満たすものを見つけました。(かれこれ15年はかかった)

目次

紫外線吸収剤、酸化亜鉛、グリセリンフリーのファンデーション

いまのところ、超プチプラで3つの条件を満たすものはこれしかなかったです。

使用感については、こちらで解説しています。※準備中

-A.syura-

店舗で購入するほうが断然安いです。なんでネット販売だとこんなに高いのか…

廃盤になりました…。

酸化亜鉛、グリセリンフリー

ベノアサンBBクリーム

私はスーパートライアルで安く購入できました。テレビでIKKOさんもおススメされていた商品だそうです。マカデミアナッツ油入っているので、乾燥を防ぎつつ柔らかい肌の仕上がりになります。
→Amazonでみてみる
→楽天でみてみる

実際に使用した感想はこちらからどうぞ。※準備中

ちふれUVリキッドファンデーション

色展開が豊富です。

酸化亜鉛、紫外線吸収剤フリー

SPF50なのでかなりの強者です。
とても付け心地がいいのです。

ただ、塗り方に難点があります。
詳細はこちらで確認してみてください。※準備中

高額なものなら選べる幅も少し広がりますが、なかなかそうもいかないので、身近なもので探しまくりました。参考になれば幸いです。

あわせて読みたい
プチプラNMF化粧水4選【全種類かずのすけさんの紹介より抜粋】 NMF(天然保湿因子)が入っているプチプラ化粧水をご紹介します。すべてかずのすけさんのブログ、YouTubeを参考にして記載しています。 本記事で紹介するのは、以下の4...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

管理人

アーカイブ

カテゴリー

目次