MENU
カテゴリ

付き合う前に体の関係をもっても本命になる方法【男性心理つき】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

すきだから体の関係を先に持ってしまったけれど、それ以上の進展がない。
そんな時、彼は私のことをどう思ってるんだろう?と不安になりますよね。

今日は以下のことについて話していきますね。

話すこと
  • 付き合う前に体の関係を持っても本命になれるのか?
  • 本命彼女にしたいと思わせる方法
  • 告白について
  • 付き合う前に体の関係を持った男性と付き合う時の注意点と心理
about me
  • 暇チャットで100人以上とトーク。
  • その中の一人とだけ付き合う
  • 結婚→現在妊娠中
目次

付き合う前に体の関係を持っても本命になる方法

付き合う前に体の関係を持ったけど、本命になれる?

可能性は十分にあります。

あとは男性しだいです。

こんな方は難しいかも…
  • もともと割り切っている方
  • 快楽目的だけの方

聞いたことはあると思いますが、体から入った女性に対しては、誰にでもそうしているのかも?と思ってしまうため本命にはなりにくいです。

付き合うならステップを経てから、がいいようですね。

付き合う前に体の関係をもったけど、本命彼女にしたいと思わせるには?

追うより追わせるのがいいです。

呼び出されても、気乗りがしないのであれば断っていいですし、わざわざ合わせる必要もありません。

自分の都合を優先するのが1番。

思い通りにならないと追いかけたくなる心理が働きます。
同時に、ただの都合のいい女から、なにか気になる人というポジションに移動できるかもしれません。

自分の軸を持っていてブレないという点も好印象につながります。

*元から割り切っている人の場合、この限りではありません。

好きだからと言って相手を優先しすぎるのは逆効果!
  • 感謝してくれない
  • 舐められる
  • ぞんざいに扱われる
  • 退屈に思われる
  • 別の女性を見つけて一方的に連絡を切られる

少し振り回してしまうくらいが丁度いいです。

どうやったら彼から告白してもらえる?

告白してくれるかどうかは、相手の熱量と関心にもよるので、あなたサイドでできるベストをお話しします。

1.体の関係に応じない
2.離れていくかも…という危機感を作る
3.あえて、あなたから告白してみる

1.体の関係に応じない

いきなり応じない!ではなく、理由をつけて徐々に応じないようにしてみましょう。

相手から「付き合い悪くない?」などの声がかかれば気になっているということなので、少しは可能性があるかもしれません。

その時にでも、体だけの関係はやめる旨を話してみて反応をみましょう。

2.離れていくかも…という危機感をつくる

上記で行ったように、だんだんとフェードアウトしているのがわかるようにしましょう。

フェードアウトしつつも、確実に爪痕は残す感じです。

いつも手が届いたものが急にすり落ちていくことは、焦りを感じさせます。

何度も言っていますが、男性側が割り切っていれば効果はありません。

3.あえて、あなたから告白してみる

どうにもならない場合は、一か八かであなたから告白してみるのもアリです。

男性の中には「あなたも割り切っているだろう」と配慮してアプローチをしない人もいます。

思い切って告白することで…
  • 実はお互いに気になる存在だった
  • 急に意識しだして、交際に発展

ということもあります。

本命になりたい!付き合う前に体の関係を持った彼に告白しようと思っているあなたへ

告白してダメだった場合、今の関係が壊れるのが怖い

たしかに、その人のことが好きだからこそ今の関係を壊したくない気持ちもわかります。

でも、そのまま続けていても、いつかは「別の女性と付き合うから…」と振られてしまいます。

かといって、このままの状態を続けていても、あなた自身も何か進展するわけでもありませんよね。

その人を思うが故に、他の男性も目に入らなくなってしまったり…

であれば、一歩踏み出す勇気も必要ですねっ。

advice

彼よりいい人もごまんといる。
一恋去って、また一恋です。

答えを濁された場合は?

私が言わなくてもすでに気づいていると思いますが…

付き合えるならokと言ってくれますよね。それ以外の答えであれば、Noです。たとえどんなに言葉を並べていたとしてもです。

今は恋愛を考えられない…
女性を信用できない…
このままの関係でいたい…
自分の気持ちがわからない…

けど、好き。

──は答えではありませんよ。

「でも、付き合うとは言っていない」という現実が答えです。

ここを間違えると都合のいい女になります。

もし、ダメだった時の未練の断ち切り方

恋は恋でうめる
つけられた傷は、人によって癒える

とも言いますが、恋愛で傷ついた場合の1番の薬は時間です。

人を介在させてしまうと、相手が弱みにつけ込むか、あなたが盲信的になるかで判断を誤ります。

時間の経過により、脳は鎮静化されます。そのあとに色々考え始めるのが、次に必要な薬です。

よしっ!次の恋愛に踏み出すぞ!と奮起するもよし。

しばらくは恋愛はごめんだわ!と自分の時間を満喫するもよしです。

思い出さなくなる頻度は下がるかもしれませんが、忘れ去ることは無理だと考えましょう。

なので、時間をかけるのがベスト。
自分の自己治癒力に任せましょう。

付き合う前に体の関係を持ったけど本命になりたいあなたが注意すること

付き合った後も、安心はできないかもしれない

体だけの関係で繋がったということは、相手の男性にも不特定多数の女性が絡んでいると考えておいた方がいいでしょう。

一度できてしまったつながりを、あなたのためだけに自制できるような男性であれば問題ありません。

が、現実はそう簡単にいかないことが多いでしょう。

もしかしたら、別の女の影があることで不安が尽きないかもしれない、ということを頭に入れておきましょう。

よかったのは体の相性だけかもしれない

体だけのつながりで相手のことを知ることはできません。
多少、体以外でもお付き合いがあったとしても、交際となるとまた別です。

お互いの価値観の違いにぶつかってしまいます。解決するための手段の模索として、普段からのコミュニケーションが必要です。

もしかしたら、価値観の相違のまえの問題にぶち当たるかもしれないことを、考えておいた方がいいでしょう。

性病に注意

男性

性病を自覚しにくいです。
突出しているため、菌がついてもシャワーで流れてしまうため、そのまま発症せずに終わる場合もあります。

女性

受け入れる側なので発症しやすいです。ですが、盲点は喉です。男性の突起物に菌がついていた場合、それを口にした女性の喉に付着します。
症状としては風邪のようなものなので、気付きにくいです。

その女性と関係を持った別の男性にうつる可能性もあります。

お互いに、どこから菌をもらってきているかわからないので、この点は少し注意が必要です。

付き合う前に体の関係になった男性の心理

特に女性を意識していないことが多い

この記事を読んでいる人だと、おそらく「好きになってしまった」という人が多いと思うので、少し理がたいことかもしれませんが…

娯楽に近い位置づけです。
好きという感情よりも、楽しみたいという欲求の方が強く、なかでも可愛ければokという人が多いです。

相手の性格とかは考えていないので、ある意味、自分が抱ける人なら誰でもokという人が多いでしょう。

都合がいい!
  • お金もかからず
  • 好きな時に連絡して行為に及べる
  • お店でお金を出してするのとは、また違う感覚を味わえる

なので、体の関係を持ったからと言って意識しているかは別になります。
なかには、体の関係を持った人を好きになる男性もいます。

雰囲気や好みだけがドンピシャなタイプもいる

上記で説明したとおりですね。

自分の理想の外見だけを詰め込んだ人と、一度かましてみたい。

でも付き合いたいかと言われると、性格面や価値観などの問題からまた別です。

先に体から入ってきた人を本命にするつもりがない人も一定数

体の関係を先に持ってしまう人に対して、他でも同じようなことをしているのだろうと警戒する節があります。

自分のことは棚にあげて、ですが。

簡単にいえば、同類だと思われているのでそもそも恋愛対象にしていない人も多いです。

ーー

一般的な心理として挙げましたが、もちろん例外もいます。

おわりっ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

管理人

アーカイブ

カテゴリー

目次