MENU
カテゴリ

セリア防水ケースをお風呂で使った結果【ロックタイプは使わないが吉】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

セリア防水ケースを購入してのレビューと注意点の記載。

2回にわたって購入した結果、改めて買うならこっち!というのがかたまった。

目次

セリア防水ケースをお風呂で使った結果【ロックタイプは使わないが吉】

画像準備中

問題点

・ロックの噛み合わせが悪いと、スムーズにいかない
・ロック解除した結果、口を開きすぎると外れてしまう(ストレス)
・ジッパー式でないため、上からの水が不安
・ロックの隙間からの水の侵入が不安

使っていて水が侵入したことはないけど、経年劣化に伴って水が侵入してくるのでは?と思うとお風呂中でも気を使う。

桶を上にかぶせたりして上からの水対策をしてからお風呂に入っているので、あまりこの製品の意味がない。

個人的にはどうにも、信用できない。規格認定しているけど、です。

おすすめは折りたたみタイプ

セリアで110円(2024年2月15日時点)

画像はイメージです。

理由

ジッパーつき、かつ、折りたためるので水の侵入をほとんど許さないため

水の中に入れることはできないけど、浴室にぶら下げたままお風呂にも入れる。シャワーの水しぶきが入る心配も全くない。

ストレスフリーでお風呂にはいれる。
もちろん、タッチして音楽再生や次の曲を飛ばしたりもできる。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

管理人

アーカイブ

カテゴリー

目次