マッチングアプリ

ワンナイトは恋愛対象?【本命彼女になれる人、恋人になれない人の差】

ワンナイトは恋愛対象?【本命彼女になれる人、恋人になれない人の差】

人肌恋しい、彼女になりたい、いい雰囲気になってしまった…

合体!!

大人の恋では順番が前後してしまうことも。しかし、先に体を重ねてしまったからと言って「はいそこで終了〜」というわけでもないです。

体を重ねたけど付き合ってもらえなかった人、体を重ねたけれど付き合う事ができた人の違いを解説していきます。

私はワンナイト経験は一切なく(しないようにしてきた)、友人はワンナイトばかりです。

ワンナイトは恋愛対象?【本命彼女になれる人、恋人になれない人の差】

いろんな人がいるので絶対はありません。なので、恋愛対象になるか?に対しての答えもないです。

強いて言えば2種類の男と2種類に分けられる女がいる、ということだけ。

【2種類の男】

  • ワンナイトは排泄行為と割り切ってる人
  • ワンナイトでも付き合えると思ってる人

【2種類の女】

  • 恋人にしたいと思うわれない人
  • 恋人にしたいと思わせることができる人

ワンナイトが恋愛対象にならない場合

ワンナイトは排泄行為と割り切ってる人に対して、恋愛関係を望むのはかなり厳しいです。

仮にワンナイトでも恋愛関係はアリだと思ってる人でも、相手の女性に対して恋愛感情を抱かなければ、やはり一夜限りで終わってしまいます。

タイプじゃない場合が当てはまりますね。

ワンナイトで恋愛対象になる場合

ワンナイトでも恋愛関係はありだよ?と思ってる人になら、望みはあります。

狙うとしたら、ワンナイトでも恋愛関係はありだよ?という男性です。

次からは、恋愛対象にされる人とされない人について説明します。

割り切っている男性は諦めましょう

恋愛対象ではない、一夜限りの関係で終わる人の特徴

  1. 顔や性格が好みではない
  2. ただ誘いやすかっただけ
  3. 自己肯定感が低い
  4. 逃げたくなる要素をもっている

顔や性格が好みではない

体だけならこの場合もありますよね。それこそ暗い部屋でやれば、顔なんて見えないし、最中は性格なんてそんなに出ることもありません。

しかし、情事を行うに至るまでトークの内容などから、性格が合わないと感じ取られてしまうと、恋愛には発展しにくいです。

特に体だけと割り切っている人はほぼ無理です

もちろんかわいい顔に越したことがないという人もいます。顔で選ばれた場合は、顔だけはクリアしているということです。でも顔だけ恋愛出来たら苦労しませんよね?

ただ誘いやすかっただけ

誘いやすい要素をもっているということです。

たとえば以下のような。

少しブス、可愛い、酔いやすい、抵抗が低い、恥じらいがない、ぶりっ子、従順、男慣れ・恋愛慣れしてない、性の欲が強そう、自分に気があるのを知っている、断れない

すでに本命がいる人、既婚者、ただの体目当ての人は、身体を重ねれればいいだけですので、誘いやすいに越したことはありません。

私の経験では、先に挙げたような特徴の人がワンナイト止まりの人が多かったです。

詳しくはあなたがワンナイトばかりの理由判明【一夜限り認定される人の特徴】でまとめてます。

特に恥じらいがない、断れない人は気を付けてください。

目的は排泄するだけ。排泄するために1番手短なのは”誘いやすい”ということです。

自己肯定感が低い

恋愛経験少ないことがコンプレックス、ワンナイトばかりで落ち込んでる、寂しがりや、電話が好き、女扱いに弱い、理想が高い、意外と脆い、ワンナイトすれば付き合える可能性があると思ってる、求められるのが嬉しい、自分を大切にしていない

誘いに応じやすいから、自己肯定感の低い人を選ぶだけです。

詳細はあなたがワンナイトばかりの理由判明【一夜限り認定される人の特徴】でまとめてます。

逃げたくなる要素をもっている

未練たらたら、付き合ってオーラが半端ない、連絡がしつこい、メンヘラ、従順すぎる、だらしがない…など。

自分の好きなタイプになら、いいんですよ。でも好きじゃないタイプにされると、引きます。

うわ〜、この人無理だわ。スッキリしたいから、体を重ねてみたけれど2度目はないな。
一夜で終わらせたい…

って思ってるのに、ガンガンこられたらフェードアウト確定。

体の関係は持ったけど、逆を言えば体の関係しか持ってない。

女性は体を重ねてしまうと、感情移入してしまったりするんですよね…。好きと勘違いしてしまう。余計に追いかける人がいますが、ほんと恐怖でしかない。

次は、ワンナイトしても本命彼女になれる人について説明します。

ワンナイトしても本命彼女になれる人

  1. 恋愛を意識させるのがうまい
  2. 2回目には応じない
  3. 自分から告白する勇気を持つ
  4. ハードルをかなり下げる
  5. 女らしさが残ってる

恋愛を意識させるのがうまい

女らしい、気遣いができる、割り切っている、一筋縄ではいかない、つかみどころがない、実はキチンとしている

あくまで男性が恋愛を意識するツボをつくということです。
女が恋愛モードになってもダメです

たとえばよく聞くのが、情事の後に服が畳んであった/アイロンがけされていた、などです。

排泄目的なだけなのに、おもてなしされたら誰だってドキッとなりますよね?

男性は、ふとした不意打ちに弱いです。

へぇ〜、服まで畳んでくれちゃって。意外だなぁ。もしかして、俺に気がある?

くらいに思っているのに、その後ベタベタする様子もない。

あれ?俺のこと好きなんじゃないの…?

こうなると、一人で恋愛モードに入ってる男性が恥ずかしいですよね。加えて、狩猟本能があるので「ならば、手に入れてやる!」と燃える人も多いです。

都合いいことしてない?
ポイントはついでにやったよという感じです。

あなたのためにわざわざやった、ではなく、散らかっていたから片付けただけよ?くらいの軽いスタンスでいてください。

意外とキチンとしてるじゃないかと反応してくれる人もいます。

自分を好きだと思っていたら、じつはただの気遣いだった。肩透かしを食らった気分になりますし、つかみどころがなくて気になってしまいます。

スパイになったつもりで
アホかと思うかもしれませんが、理に適ってますのでお試しあれ。

なるべく足がつかないようにする、終わったらちゃっちゃと着替えて身支度を整える、あまり素性は明かさない、聞き出しはするけど教えない、あなたのことは嫌いじゃないオーラは出しとく、甘えるけど本気じゃない、「いいなぁ〜」じゃなく「よかったね」の他人事

どれもこれも、隣にいるのにオレはこの人のことをなんも知らない…。という状況を作り出します

【根拠】
私は恋愛タイプが回避型の女なので一定の距離を保つ傾向があります。しかし、意に反して追っかけ回される事がホントに多いのです。

2回目には応じない

2回目を誘われるということは、いやではないということです。しかしそこで応じてしまっては、2度あることは3度ある。

おそらく、いつも通りのワンナイトコースになってしまいます

1回目させたことを逆手にとって、餌にしましょう。餌に食いついてきたから、今の2回目のお誘いがあります。

ここでしっかり意思表示できれば、お付き合いできる確率は高くなります。

【注意】
体だけが目的なら相手は去って行きますが。

自分から告白する勇気を持つ

ワンナイトは少し特殊です。普通であれば、付き合ってからすることを、付き合わずしてできてしまいます。

すでに体を重ねてしまっているので、わざわざ男性側から告白する理由がありません。

なので真面目なワンナイトさんじゃない限り、男性からの告白は少々難しいです。

手に入れたいのであれば、女性側から告白する勇気が必要になります

告白する勇気がもてない人
あきらめるか、惚れさせるかのどちらかです。先に体を重ねた代償がこれなのです。自分でさらけ出す勇気もない、かといって惚れさせる努力もできないなら、恋愛する資格なしです。

ハードルをかなり下げる

男性がワンナイトをする主な理由はワンナイト後に連絡くるのは脈あり?【女でもわかる男性心理と本音】に書いてますが、最も大きなメリットは責任なしで体を重ねる事ができるということです。

付き合うこともせず、お金を払って好みじゃない人と体を重ねることもせず、タダで排泄できるのが大きなメリット

ということは、わざわざ付き合うという面倒なことはしたくないのです。

恋愛ごっこは好きですが、恋愛の面倒事は御免なのです。
もちろん、スリルを感じたい人もいますが。

なので、「私と付き合うことに関して、そんなに警戒しなくてもいいよ〜」と、付き合うことへのハードルを低くしてあげないと、食いつきません。

早い地域だと23歳付近から結婚ラッシュが始まります。女はそれに振り回されるので、結婚できる相手を求めます。25歳ともなればそろそろ、次の人で結婚を決めたいところ。

この女事情もわかっているから、ワンナイトを望む男性もいます。

究極、「私結婚願望ないよ〜」が後押しすることもあります。

「先っぽだけだから…」と言いつつ、完全挿入する人と同じように、とりあえず最初だけクリアすればいいんです。

女らしさが残ってる

言葉が悪いですが、ワンナイト時は興奮しており相手のことをメスとしか認識してません。

その興奮が冷めて冷静な判断力が戻るのは、発射後です

女は体を重ねたことで満足しますが、1番メスか女かを見られているのは発射後。

丸みが2つと桃がくっついて声が出てれば、情事の最中はなんとでもなるからです。

だからこそ、冷静になってるときにお股おおっぴろげで、余韻に浸ってようもんなら、萎えてしまいます

男性がシャワー入ってる間に、おおよそが綺麗に整えられて、

まるでお茶会してましたか?
ご出発の準備は整っておりますのよ?

な具合だと、すごいぃぃーー!となるのです。

いつでも女らしく。は心を掴みます

男性が気になるポイント
全体的なものと局所だけです。部屋で言えば、部屋全体が綺麗か?局所はがないか?水回りは?といった部分です。

女とは見る部分が異なります。
女は中間部分しか見ません。

体で言えば、トータルコーディネートは不自然じゃないか?カワイイ綺麗よりも、似合っているかどうか?爪の表面のネイルよりもささくれや二枚爪はないか?二の腕の肉よりも、ムダ毛と質感と、乾燥はないか?

男性が見るのはこんなところです。

まとめ:ワンナイトは恋愛対象?【本命彼女になれる人、恋人になれない人の差】

ワンナイトしても望みはないわけではありませんが、やはり盲目な状態から入っているので、余計なフィルターがかかりがちです。

情事後にそのフィルターが外れて現実を直視した時に、相手がどう思うのか?

いくら女性側が意識してみたところで、男性によっては通じない相手もいます。できることなら、体から入るのではなく「付き合ってください」から始まりたいものです。

こちらでは、ワンナイトしたくない、遊びの恋愛をしない方法を解説してます。

運営者
ウリエル
【人柄】 *回避型の女 *ネット+遠距離恋愛ののち結婚 *インドア *超OB型 【書いてくこと】 *気ままにかく *買った物のレビュー *思考関係 *経験して得た知識 【目標】 *見やすさ重視 *必要な人に必要な分だけの情報を
\ Follow me /