マッチングアプリ

【全額返金保証つき】マッチングフォトの評判とは?最短3週間で交際

なかなか出会いがなくて、マッチングアプリを利用してみたものの、思うようにマッチングしない…。
やっぱり顔が悪いからなのかな…?

いろいろな要因はありますが、今回はプロフィール写真について考えます。

じつは、マッチングしないのは顔ではなく写真うつりが関係しているかもしれません。

この問題はプロの手を借りれば簡単に解決することができます。

ただの写真のマッチング率は36.4%→写真の質を上げるだけでマッチング率は74.9%に!

ただの写真の場合の返信率は14.4%→写真の質を上げるだけで返信率は60.4%に!

写真にこだわっている会員は15.3%しかいません!ということは、写真を良くしただけでも出会いの可能性は高くなります。

※2020年10月 婚活マッチングアプリfeliz会員10万人の利用データから調査

しかし、写真をとってもらうのも安くはありません。本当に撮影してマッチング数が増えるのか悩みどころですよね。

そこで今回は、婚活・恋活アプリ専用のプロフィール写真を撮影してくれるマッチングフォトの評判を調べてみました。
参考になれば幸いです。

前提:マッチングフォトとは?

マッチングアプリのプロフィール写真を、専属カメラマンが異性に選ばれやすくプロデュースして撮影してくれる写真撮影代行サービスです。

自撮りが得意じゃない
登録できる写真がない
マッチングしない

そんな悩みを抱える人をサポートしてくれるのがマッチングフォトです。

業界初の返金保証つき

全プラン対象!
マッチング数が1も上がらなければ全額返金

≫マッチングフォトで詳細をチェックする

返金のやり方は至って簡単!

  1. 事前に、差し替える前のマッチング数のスクリーンショットをとります。
  2. カスタマーサポートへ送信。

写真を差し替えてから、1ヶ月経ってもマッチング数が1も上がらなかった場合に対象になります。

これだけです。

事前に差し替える前のマッチング数を送っていない場合は対象外となります。
必ずスクショを撮影して、カスタマーサポートに送っておきましょう。

≫返金保証について詳しくみる

※Pairs(ペアーズ)を利用しているかたはスマホでスクリーンショットを撮れません。
パソコンorタブレットでログインして、写真を撮りましょう。
詳しくは、カスタマーサポートで聞いてみて下さい。

豊富なプラン

おすすめ!↓↓

【期間限定】34,800円⇨24,800円 マッチングフォトコンサルプラン

マッチングフォトの撮影はもちろん、プロフィール添削・メールまたはLINE相談・オンライン面談とサービス内容盛りだくさん!

コンサル期間は1ヶ月。

マッチングフォト公式サイト

これからご紹介するプランは、すべて全額返金保証つきです!!

1.ライトプラン【7,800円】

もうすでにマッチングアプリに慣れている方はこちらがオススメ。

2.スタンダードプラン【9,800円】

いまいちマッチングがパッとしない方に。
他と差をつける1枚で勝負しましょう!

3.プレミアムプラン【11,800円】

これからマッチングアプリを始める方に!

4.プロフィール作成プラン【19,800円】

あなたのプロフィール作成をサポート!

5.ヘアセットプラン【29,800円】

提携の美容室で最高のヘアスタイルを!

6.ファッションコーディネートプラン【34,800円】

スタイリストのファッションコーデ付!

WaT【小池徹平、ウエンツ瑛二】、東京03、その他多数のモデル・タレントの担当をしていたプロのスタイリストがあなたをコーディネート!

7.マッチングフォトコンサルプラン【期間限定】34,800円→24,800円

撮影はもちろん、プロフィール添削・メールまたはLINE相談・オンライン面談とサービス内容盛りだくさん!

コンサル期間は1ヶ月。

【期間限定】34,800円→24,800円で受けれるマッチングフォトコンサルプランの公式サイトはこちら
結局どれがいいのかわからない…
そんなあなたには、断然マッチングフォトコンサルプランがオススメ!詳細は後述しますね!

【期間限定】マッチングフォトコンサルプランの詳細はこちら。

撮影エリア拡大中

東京:池袋・原宿・渋谷・新宿・立川・二子玉川・東京~有楽町・新小岩・新木場・葛西臨海公園・門前仲町

千葉:千葉・柏の葉キャンパス・舞浜

埼玉:大宮・さいたま新都心・川越

神奈川:横浜・江ノ島

静岡:沼津・三島・富士市 になります。

※エリアは随時拡大中!購入時に選択できるエリアが最新です。

マッチングフォトの評判

普及し始めたばかりなので、これからどんどん体験談が増えていくことでしょう。
今回は、マッチングフォト(公式サイト)に乗せられていた口コミから評判を見てみます。

公式サイトに載っているものなので、参考程度にとどめておきましょう。

客観的なデータ

ただの写真を掲載した場合→マッチング率は36.4%。写真の質を上げるだけ→マッチング率は74.9%に!

ただの写真を掲載した場合→返信率は14.4%。写真の質を上げるだけ→返信率は60.4%に!

質の良い写真を掲載している会員は15.3%→写真を良くするだけで、出会いの可能性は高くなる

※2020年10月 婚活マッチングアプリfeliz会員10万人の利用データから調査

口コミ

最初の1週間で2件だったマッチング件数が、次の1週間は30件に激増。

引用: 3週間で彼女ができた

LINEでコーディネート写真などを見せてほしいということを言われ、「この撮影場所にはこのコーディネートで行きましょう」などの具体的なアドバイスを頂き、迷いが解消され、大変助かりました。

引用: 3週間で彼女ができた

おかげ様でマッチング率が格段に跳ね上がりました!ありがとうございます!!

引用: マッチングフォトお客様の声

移動時には荷物も持っていただき、撮影場所を探してくださりポージングのアドバイス等、暑い中、長時間お付き合いいただき大変感謝しております。

引用: マッチングフォトお客様の声

ここ1週間でカメラマンさんに撮影して頂く機会がたまたま重なり3回ありましたが、その中でも一番良い写真だったとおもいます。

引用:マッチングフォトお客様の声

他の口コミもまだまだあるので、興味ある方は公式サイト
からみてみてください。

個人的に思うこと

毎日投稿されていたお客様の声が、2021.2.6からピタリと止まっています。

この手の口コミは自作もできるのでその点を疑ったのですが、2021.6.23にカメラマンの募集(急募)を発見しました。

ここから考えられるのは、おそらくコロナ禍もあり、さらに需要が高まったからでしょう。

加えて、空いている予約がかなり少ないことも考えると、かなり激務!!

どうやら、口コミは本当のようです。

かなり多忙なのでしょう。

料金価格を上げられる前に、とっととプロフィール写真を撮影してもらった方がいいですね。

デートやマッチングアプリの相談も込みでできるマッチングフォトコンサルプランが【期間限定】34,800円⇒24,800円

約30%OFF!!

マッチングフォトコンサルプランを見てみる

返金保証つきでセールまでしてるって、かなりお得。一度撮影してしまえば何回も使えるし、コンサルも自分のノウハウとして永久に残るので、しない手はないですね。

\全額返金保証つき/


【期間限定】34,800円→24,800円で受けれるマッチングフォトコンサルプランの公式サイトはこちら

マッチングフォトを予約するには?【簡単2ステップ】

1.プランを選択
2.カスタマーサポートと相談・日程調整

具体的な手順【マッチングフォトの予約まで】

1.プランを選択
2.サービス内容を選択
3.日時を選択

自分の希望するプランを選択します。
BUYボタンを押して次に進みましょう。
今回はプロフィール作成プランでいきます。

次に、サービス内容を選択していきましょう。

次に進みます。

日時を選択します。

後に出てくる支払い手続きのページで、銀行振り込みの場合は未入金扱いです。

※未入金の場合、予約の希望日時は入金予定日以降のみとなり、入金日より前の日時は指定できないので注意しましょう。

必要事項をしっかり記入しましょう。

これで予約は完了です。

ここから先は購入手続きとなります。

支払い方法が銀行振り込みの場合は、この時点では未入金の扱いです。

マッチングフォトカスタマーサポートからの返信を待ちましょう

購入が完了すると、カスタマーサポートの方に通知がいきます。

通知の確認ができ次第、マッチングフォトカスタマーサポートから日程の希望やロケーション、プランなどを相談・調整するメールが送られてきます。
*この時点で未入金の場合も流れは同じです。

メールが届かない場合

土日祝を除いて2日経ってもメールが届かない場合には、以下の可能性があります。

・メールアドレスの間違え
・迷惑フォルダに入っている

注文履歴から、登録したメールアドレスに間違いがないかを確認してみましょう。

matching-photo@lbt-ltd.comからのメールが迷惑メールフォルダに入っていないかもあわせてチェックしておきましょう。

*迷惑メール対策でドメイン指定をしている場合、「@lbt-ltd.com」を受信設定して「マッチングフォト公式LINE」に連絡しましょう。

マッチングフォトを予約する

マッチングフォトの撮影から納品まで

写真は土日祝を除く3営業日以内(最短即日)に、JPEGファイル形式でGoogleフォトか、LINE LINE、またはメールで届きます。
※撮影は入金確認後となるので、撮影前日までに必ず入金しましょう!

当日の持ち物は?

特にありません。
ヘアセット、メイク、トイレなどはしっかり済ませて臨みましょう。

なぜなら、撮影はプランによっても多少変わりますが45〜60分の間で行われるからです。あっというまです。

服装チェンジも可能ですが、あまりにも時間がかかる服装は控えるように公式サイトに記載されています。

服装をチェンジするとなると、かなりキッツキツに時間も詰めると思うので準備万端で向かいましょう!

雨の場合の撮影は?

マッチングフォトさんの方で、雨でも撮影できるスポットを調査しているので、屋外で撮影できる場合が多いです。
*場合によっては機材トラブルを防ぐために屋内撮影になります。

雷雨や暴風雨の場合は、マッチングフォトさんから連絡がきます。

どうしても屋外がいい場合…

天気予報を随時確認して、撮影の3日前までに相談しましょう。
日程変更の調整が入ります。

遅刻した場合は?

15分以上遅れてしまった場合、遅れる旨の連絡を入れていても当日キャンセルとみなされます。
この場合、返金はされないので時間に余裕を持っていきましょう!

また、15分未満の遅刻だとしても、サービス内容を変更される場合があります。
この場合も上記同様に返金・代金の減額はされません。

マッチングフォトの支払い方法は?

現金・クレジットカード・PayPal・AmazonPay・銀行振込

※銀行振込の場合は購入完了後、3日以内に振込みをしましょう。

飲食店での撮影の場合

入場料や必ず飲み物を注文しなければいけない場合、カメラマン分の料金もこちら(申し込み者)が支払うことになります。

マッチングフォトのキャンセルについて

・サービス提供日の3日前まで→申し込み内容の変更可能キャンセルは全額返金OK

・3日前~当日申し込み内容の変更は不可でキャンセル扱いとなる。
申し込みをキャンセルした場合、一切の返金はありません。

※台風などが発生した場合は、当日キャンセル料は徴収されません。

マッチングフォトのおすすめプラン!

【期間限定】34,800円⇒24,800円フォトコンサルプラン

\全額返金保証つき/




期間限定プランをみてみる
*ボタンを押しても購入はされません

マッチングフォトコンサルプランには、ほぼ全てのプラン内容が含まれていると言っても過言ではありません。

  • ライトプラン【7,800円】
  • スタンダードプラン【9,800円】
  • プレミアムプラン【11,800円】

↑↑これらの違いは、撮影時間・撮影スポット数・納品枚数の違いがメインです。マッチングフォトコンサルプランなら撮影も込み。

もちろん、プロフィール添削もついてくるので、プロフィール作成プラン19,800円分もマッチングフォトコンサルプランでカバーできます。

マッチングフォトコンサルプラン+2,980円でコーデアドバイスをつけてしまえば、ファッションコーディネートプラン【34,800円】分も余裕で賄えます。

ちなみに、マッチングフォトさんの1番高いプランがファッションコーディネートプランですが、マッチングフォトコンサルプラン34,800円【期間限定】24,800円コーデアドバイス+2,980円をつけると、27,780円

えっ?ほぼ全プランのいいとこ取りのマッチングフォトコンサルプランが、結果的に1番安上がりになる…。
そうなんです!

1番安いライトプラン【7,800円】に+2980円つけてコーデアドバイスしてもらっても、10,780円。撮影とコーデアドバイスだけ。

マッチングフォトコンサルプラン【34,800円】⇒【期間限定】24,800円+2,980円でコーデアドバイス付きの内容だと…

撮影・プロフィール添削・メールまたはLINE相談・オンライン面談+コーデアドバイスができて27,780円!!

断然マッチングフォトコンサルプランがお得。

しかも、返金保証つき。

マッチング数が上がればしめたものだし、上がらなければ返金してもらえるし。
一度コンサルしてもらえれば、内容は今後にも活かせますよね?

かなり美味しい話です。

まじで、この期間限定24,800円を逃してはいけない。

\全額返金保証つき/

【期間限定】34,800円→24,800円のプランをみる

マッチングフォト以外で婚活・恋活アプリのプロフィール写真を撮ってくれるサービス

Photo joyですね。

≫Photojoyの詳細をみてみる。

さいごに:写真だけ変えても付き合えるわけではない

しっかりとプロに写真を撮ってもらってからがスタートだと思いましょう。なぜなら、「マッチングする」のは最初のとっかかりにすぎないからです。

マッチングした後に交際まで繋げるのは、プロに撮ってもらった写真だけでは厳しいです。

自分の魅せ方を工夫して相手に好印象を残しましょう。あと、重要なことですが、あなたがその人とお付き合いしたいと思うか?相性が合うと判断できるかがとても大切です。

では、さいごにおさらいをして、終わりにしましょう。

まとめ

・マッチングフォトとは、婚活・恋活アプリ(マッチングアプリ)のプロフィール写真を撮ってくれるもの
・マッチングフォトの評判は高評価がおおい!価格を上げられる前のいまが狙い時!
・マッチングフォトを予約するにはこちら

\全額返金保証つき!いまが狙い時/


記事を書いてる人
me
暇チャットで男性研究がてらに、メッセージ100人越え(自慢ではない)でデータ集め+実験。 たった一人とだけデート→遠距離恋愛3ヶ月を経て2年後に結婚。 心療内科の受付で人間観察。「ひねくれている、斜めに物を見る」と言われるも、それがけっこう当たる。 *院内の仮面被り女の本質見抜いたことあり(院内No.1心理士と私しか見抜けなかった) そんなこんなで、人のウソや本質?を割と見抜きやすいです。 いまでは、発言やメッセージから相手のだいたいの性格がつかめます。
\ Follow me /