ルノルマンカード

やっぱり的中率高いなぁと思ったルノルマンカード【見透かされてる】

ルノルマンカードは的中率が高いのは知っていたけど、あんまりどっぷり浸かるのも嫌なので半々だったんですよね。

でも、「約束したよね?」と言われたことで、やっぱすごいなぁ〜と思いました。

質問は妊娠報告についてです。

父親とある親族に妊娠報告していなくて、でもどこかで報告しなきゃいけないので「安定期入ってから〜」という口実で後日しようかと思ってることをルノルマンに聞きました。

父親は知ってるけど、おめでとうも無くて、触れてもこない…。親族の方は過干渉すぎてケンカしました。

母親に圧をかけられているものの、「安定期に入ってからちゃんと報告しようと思って…」と言い、とりあえず待ってもらってる状況。

安定期に入ってから報告した方がいいよね??と質問した結果、的中率の高さとスゴーイって思ったお話しを載せていきます。

ルノルマンカードは的中率が高いし、当たる!

ルノルマン

家

この場合の家とは、私の胎内を表してると見ました。

この時点でなんとなく、「安定期入ってから報告する」でokな感じが。

鍵

鍵がなにを指すのか。下のカードの魚を見ればわかるかもしれません。

指輪

指輪

約束…。これは、後から全体でみたときに分かったのですが、私と母親の間で交わした約束のことを表していました。

「約束したよね?お母さんと」そう言われている気がしてなりません。

そこまでやっぱり分かってるんだなと…。いつもは質問に答えてくれるだけなので、こういう他者を出すのはあまりない気がします。

それほど、この約束は大事なんだろうなと。安定期はいったら絶対報告しないといけない感じがしますね。

まぁ、ルノルマンでこう出たからというわけではありませんが、報告しなかったらすんげー波乱に見舞われそうなのは確かです。

太陽

太陽

家の下に太陽が来ました。

直感的に安定期を指していると感じました。

太陽や光も安定を表してそうだし。

魚

鍵の下が魚です。今回の場合は、人々と読みました。

つまり、「安定期に入ったら人々に…」みたいな感じです。続きは、次のカードを見ればわかります。

騎手

騎手

騎手はお知らせ。

うん、伝えるべしってことですね。

解釈まとめ

安定期に入ったら(太陽+家)、親族に(魚)伝えること(騎手)。

約束したよね?(指輪)

うん、母親と確かに約束した(笑)

オラクルカードもよく当たる!

オラクル

anchoring

anchoring

土星、アンカリング。どちらも安定を指します。

くぅー!このカード一枚ですら答えが出るってすごいな。

実際に行動に移すかどうかはまた別の話ですが。今回は報告しますけどね。

潜在意識の記憶

潜在意識の記憶

これが少し引っかかりましたが、逆に今は2人の間で温めておけということかなと。

火も小さいし。まだだよってことかな。

占いって、自分で答えを当てはめることもできるので、勘違いしやすいんですけど、今回のは私と母の間のことまで引っ張り出してきたので少し驚きました。

当たるワケないと思ってやると、驚かされることが多い不思議。依存しないように、あくまで自分主体がだいじ!

運営者
ウリエル
【人柄】 *回避型の女 *ネット+遠距離恋愛ののち結婚 *インドア *超OB型 【書いてくこと】 *気ままにかく *買った物のレビュー *思考関係 *経験して得た知識 【目標】 *見やすさ重視 *必要な人に必要な分だけの情報を
\ Follow me /