ルノルマンカード

ルノルマンカードの読み方【旦那はパチンコで勝てるのか?金額は?】

カードのアイキャッチ

今日はたまにの息抜きでパチンコに行った旦那の、勝ち負けを占ってみることにしました。

質問「旦那はパチンコで勝ちますか?どのくらいの金額勝ちますか?」

ルノルマンカードの読み方

ルノルマンカードの全体像

船

行方も定まらず、ふらふらと漂っているよう。

勝ちも負けもないのか、はたまた、勝ち負けすらよくわからんのか。

オラクルカードではプラマイゼロの相がでていたので、ふらふらとプラマイゼロなのかな?

追い風も向い風もないような感じ。

そして次のカードを読んでみる。

紳士

紳士

ほほっ!
全く同じ紳士のカード…。

これは旦那自身を示すものしてみると…

なんも変わらんよ!という意味??

つまり、パチンコに行った時と帰ってきたときで変化がない。

(いや、シルクハットがないぜ?ちょい負けするんか?)←これはあてにならない。

そして次のカードは…?

花束

花束

うーん、ちょい勝ちかな?

花束は単純にいい意味と捉えました。

いい意味だけど、今までの過程を見るとさほど変わらない=ほぼプラマイゼロに近い大きな勝ちではない

でも嬉しいことには変わりないから、ちょい勝ちと読みました。

さて、結果はいかに…?ハズレてたら恥ずかしいなぁ。こんなにはっきりと読めたのに(笑)

オラクルカードの読み方

オラクルカード

environment

environment

まず目についたのは、雪の世界。

あぁ、停滞ってことかな?つまり、勝ちも負けもない。

次に日差しが暖かそうなので、悪いイメージはしない。

出した分だけ戻ってくる。

プラマイゼロという意味かな?

ゼロに戻す

ゼロに戻す

ゼロに戻す!?

一瞬絵柄もそうだけど、流れたのかなとも思いましたが、大負けというよりは、

やはり、environmentでもでたように、ゼロに戻す。

つまり、勝ってもその分持っていかれる。

ふむ、プラマイゼロの可能性高い。

ルノルマンとオラクルカードで予想した旦那のパチンコの結果

なんと…ちょい負け(笑)

あれ?はずれた?

とも思ったのですが、1000円負けたという話。

オラクルでは、プラマイゼロで勝ってもその分持っていかれると出ていました。

帰宅後に「勝ってもその分持っていかれるんだよ」と旦那が話していました。

つまり、オラクルではほぼプラマイゼロの暗示。

そして、ルノルマンのあの花束のいみは、

1000円で済む=大きな損失ではない→彼にとっては幸運だよ

という意味だったのかなと。

あながち、紳士のシルクハットがなくなったことも関係していたりしてね(爆)

まだまだ未熟だぁ。

運営者
ウリエル
【人柄】 *回避型の女 *ネット+遠距離恋愛ののち結婚 *インドア *超OB型 【書いてくこと】 *気ままにかく *買った物のレビュー *思考関係 *経験して得た知識 【目標】 *見やすさ重視 *必要な人に必要な分だけの情報を
\ Follow me /