ルノルマンカード

ルノルマンオラクルカードリーディング【来てくれた理由質問してみた】

とある方を見習って、私もカード自身に4つ質問してみました。

  • 私のところに来てくれた理由
  • カードを使うとどうなるか?
  • 私の第一印象は?
  • 得意なリーディングは?

今回は元々持っていたオラクルカード2種とルノルマンカードの合わせて3個!にインタビューです。

どうして購入当時は「??」になったのか分かった気がします。

では、いきます〜!

Power wish anchoring card【パワーウィッシュアンカリングカード】

かなりピンポイントでズバッとくるので、私は重宝しています。

カードを引いた感じはこちら。

パワーウィッシュ

縦の2枚は、質問に対して2枚出てきちゃったよ!という意味です。

カードがきてくれた理由:subconscious mind

sub conscious mind

潜在意識という意味合いのカード。
ヒマラヤに見えて仕方ない。

一度だけヒマラヤのマークがついたお香を焚いてみたことがあったのですが、すっごくスッキリした匂いなんですよね。
ミントとは違うけど、そのくらいスーッとなります。

お香でここまでのスーッとはかなり珍しいんじゃないかな?

そういう経験があったので、このカードの潜在意識とは、「潜在意識をクリアにする」という意味合いでは?と感じました。

購入当時は確かに、ぐっちゃぐちゃだったんですよね

自分の選択だと思っていたのに、親や友達の顔色に合わせた選択で。
でも、物心ついたときからずっとそれで生きてきたので、今さらどうやって自分の意思なのか見分ければいいか分からなくて。

目的がハッキリしなけりゃ、答えだってだせないさな

だから購入当時は全然読めなかったんだろうなと。むしろこのカード達はキライでしたもん(笑)

ごめんね、遅くなって。

カードを使うとどうなる?:flexiblity

flexible

柔軟な発想ができるってことですな。

私はこちらのカード達を使う時は、確かに見た目でピーンと来たものが答えの時が多いです。

現にパワーチャージのカードで腸をイメージしちゃうあたりとか(笑)

でも、一番読みやすいんですよね。
パッとみた瞬間に入ってくるから、その分正確だったりもする。

潜在意識がごちゃごちゃしていたら、先入観ありよりのありで一番相性が悪かったのも納得だよ。

私の第一印象:rest+purification

Restpurification

休めってな。こいつ、浄化しないとヤバイぞ!と思ってたらしいです…。

確かに…3ヶ月休みなしの6:30〜0時まで働き通しとか普通だったからなぁ。ただでさえ、とっ散らかった精神なのに、体までヤバくなったらそりゃあかんよね。

だから、おかしくなったんだろうなぁ。

もっと早く気づいていればよかった…とも思ったけど、それを経験したから今、本当に大事なものが明確にわかるんだな

休むことは悪じゃない

サボれさぼれ!休めや休め!働かざる者食うべからず、とはいうものの、働かなくても最低保障はきく時代到来っすよ?

昔は食べ物はなかったけど、命は簡単に投げ出さなかった時代。
今は逆になっちょる。

命投げ出すくらいなら、仕事投げ出せ人間関係投げ出せ。
生きてればぼろ儲け!

みんなそんなに他人に構ってる暇ないのよさ(笑)でも心の渇きは癒えないから、人を叩いてみたすんだわさ。

カードリーディングの得意分野:pinpoint

pinpoint

うん、ピンポイントでくるよね、ほんと。

だいたい日常の事象に当てはまることは、このカードでいけちゃう。細かいことはルノルマンで読めばok。

逆に感情面はちょいと苦手よね(笑)

それはマゼンタオラクルに任せて〜うまい役割分担だ

マゼンタラブオラクルカード

こちらのカードもピンポイントでくることが多いですが、内面に関すること・精神に関することにピンポイントできます。

パワーウィッシュアンカリングカードの方は、物事や事象においてピンポイントが多いです。

質問によっては、マゼンタオブオラクルカードの方は「??」となることがあります(笑)

では、引いたカードはこんな感じ。

マゼンタオブオラクル

やっぱり似たようなものが出てきてますね

わりと同じ時期(同じような精神状態で)に買ったのでこうなったのかもしれませんね(笑)

カードがきてくれた理由:自分への投資+今世出会うべき人たち

自分への投資 今世、出会うべき人たち

自分への投資だよね。金銭面じゃなくて、内面的な部分だよね。ずいぶんしっかりと豊かになったよ、私。

ありがたや〜。
感情面はとてもお世話になってる。

でも当時私が質問するのって割と現実的なことが多かったから、「??」になってた(笑)

未熟すぎてごめんね。

そして、くるべくして来たって感じだね。

カードを使うとどうなるか:潜在意識の記憶

潜在意識の記憶

ここでも潜在意識かぁ〜。

【past life】過去と向き合ったなぁ。向き合って解決できたかはわからないけど、前進はした。

感情面に語りかけることが多いせいか、愛を知るといったら大袈裟だけど、「こんな形もあるんだな〜」ってのはなんかわかったよ。

第一印象:次のステージへ

次のステージへ

うん、ぐずぐずしてないで、とっとと次のステージへ行けよー。だったのね(笑)

意外とスパルタ(笑)

まぁ、わかる。パワーウィッシュカードの方は「浄化して休ませて…」ってなってたけど、それも全部ひっくるめて

早く次へ行けよっ!

だったのね( ´Д`)

ぐずついて腐ってたからね。旦那と出会ってなかったらマジでそのまんまだっただろうに…。
(前の人は絶対そんなことできなかったから。だから余計落ちたんだけど、助かったで)

…にしても、意外と言うこと言うのね、このカード(笑)

カードリーディングの得意分野:与えれば大きくなる

【circulation】循環

うーむ、感覚的にはわかるんだけど、どう言葉にしたらいいんだろうか。

だめだ、未熟すぎて伝える術がないっ

とりあえず、私自身の中で良い意味で巡るってこと。考え方や価値観がアップデートする、みたいな。

秘密のルノルマンカード

先述した2つのオラクルカードは当初、全然読めなくて、たまたまネットで試したルノルマンオラクルカードが的確すぎて購入したものです。

逆に1枚だと意味がわからないことが多いですが、組み合わせるとかなり詳細に読み込めます。(やっと読み込めるようになった気がします)

このカードも購入当時はそんなに読めなくて、結局3個のカード達は仕舞うことになりました。
が、なぜか今になって急に読めるようになってきたんですね〜。

というわけで、カードを引いてみました。(強引か(笑))

ルノルマンカード1 ルノルマンカード2

得意なリーディングですが、意味がわからんくてオラクルに補足を頼みました(笑)

たぶん、それぞれ対応しています。↑

カードがきてくれた理由:鎌+太陽

鎌太陽

鎌が最初出て、断ち切ると共に自分の中の実りを収穫するため…。

補助で太陽がでたので間違いないです。

実ったものを収穫するためにきたと。
なにが実ったのか…?メンタルの方なんだろうなとは思うけど。

使うとどうなるか?:塔

塔

もっと高度に、高みを目指せるようになる。そして、足元も確実に埋めていく。

でも、この塔立ってる場所って崖…。
って突っこんだけど、そんなとこでもしっかりと建っている。

度胸が身につくのかもしれない。

ルノルマンカードに頼ろうとしていた過去に比べて、今は頼るとは少し違う。カードがどうでても、あんまり左右されなくなった。

大きく構えれるようになったのは、事実。

第一印象:十字架+家

十字架 家

十字架が出た時はサッパリわからなかったけど、補助で家がでたのでなんとなくわかりました。

自分のホームにいないんだよね、自分が。そして、ホームにすごく居たがってる自分がいたんだよね。

たぶん、ここ数年の課題だったはず。
だから十字架としてでたのかな。

得意分野

鍵+intuition

鍵 intuition

直感的にやるのが得意。たしかに、一旦ドバーっと読んじゃうもんな。

紳士+strength

紳士 strength

男って、男関係!?(男関係といえるほどの男はいない)

旦那のこと!?(ルノルマンが旦那のことしか聞けないなんて…)

と思ってましたが、「力」だったようです(笑)

パワーってよりも、自分の内面的な力。魅力の見せ方だったり、活力じゃないけど、そんな感じ。

自分を省みるときは確かにスラスラ読めたりするなぁ。

鞭+challenge

鞭 challenge

あえてチャレンジさせるようなことや、ちょっと難解な読み方とかわざと出されている気がする。

まさに鞭。ビシバシきてますきてます。

あとは、困難解決策を探すトキもよくスラスラ読めますな。

gratitude

gratitude

これは、得意なリーディングというより、ルノルマンカードを通してリーディングすることで私にもギフトがもたらされていることを教えてくれています。

うん、最近本当によく感じます。

人の気持ちというよりも、考え方だったり物事の見方を知ることができて糧になってる気がするんです。

マイナス面しか見れなかったのが、プラスの面も見ることができて、自分の幅が広がります。

はい、こんな感じでしたっ。

運営者
ウリエル
【人柄】 *回避型の女 *ネット+遠距離恋愛ののち結婚 *インドア *超OB型 【書いてくこと】 *気ままにかく *買った物のレビュー *思考関係 *経験して得た知識 【目標】 *見やすさ重視 *必要な人に必要な分だけの情報を
\ Follow me /