ルノルマンカード

ルノルマンとオラクルカードの読み方【病院の付き添いの解除されてるか?】

カードのアイキャッチ

今回は、妊婦の私が通っている病院での付き添い制限について聞いてみました。

付き添い制限されており、旦那は付き添えないことにすごく残念がっています。

ダメ元で、付き添い制限が解除されているのか占ってみました。

オラクルカードの読み方

オラクルカード

fate

fate

運命という意味ですが、なんだろうなぁ漠然とですが、付き添いは難しい印象。

無数の矢が一つのハートに向かう。どれも接触はしていないし、近づけない。

どちらかというと、見守るんだろうかね。

見守るってことは、付き添いはできないんじゃないかなぁ〜という印象ですね。

未来を作るもの

未来をつくるもの

カード的には「おっ、よさげ?」なんて思うのですが、前のfateであまり良い印象はなかった。

不思議なことに、同じようなカードがオラクルでは出ることが多いので、そういう意味で解釈すると、

寄り添いはするけど、ついていくまで。

付き添いまでは出来ないのかなって、ちょっと無理やりかもしれないけど私はそう思いました。

しかも、王冠同士がガッツリ寄り添ってるわけでもないし。

(写真的にはこのくらいがバランスいいんだろうけどね(笑))

***

とりあえず、この二つのカードからは付き添いは難しいと解きました。

では、詳しいことはルノルマンに聞いてみましょう。

ルノルマンカードの読み方

ルノルマンカードの読み方

紳士

紳士

おぉ、これはまさに旦那を表しているのかな?

ユリ

ユリ

ゆりは清純なイメージ。純潔。

男性禁制って意味にもとれるし、旦那のカードと組み合わせて読むと、

付き添いに行きたいという、純粋な気持ちがあるともとれます。

では、結末は…?

鎌

そーんなもんは、断ち切っちゃうもんね〜!!

と言わんばかりの鎌!

解釈としては、女性(ユリ)しか今は入れないから、男性(紳士)は難しいですよ。(鎌)

か、

旦那(紳士)の付き添いたい気持ち(ユリ)は、叶いません(鎌)。

という意味に私はとれました。

さて、かかりつけ病院の最新ニュースを調べてみましょう。

ルノルマンカードの示す通り、病院の付き添いは未だ無理

カードで読み取ったあとに、病院の更新情報をみました。

更新されていたので、これは付き添い制限は解除されたのか?と、ある意味ルノルマンよ外れろ〜と思ったのですが、

依然、付き添いは遠慮していただきますの文字が

ちぇっ、送り迎えしかできないということか。

んっ、送り迎え=寄り添えるってこと?

オラクルカードでは、病院に行くまでの送り迎え(付き添い)はできるけど、院内には入れませんよという暗示だったのかなぁ〜??

まぁ、とにかく付き添いは解除されてないのかぁ。

運営者
ウリエル
【人柄】 *回避型の女 *ネット+遠距離恋愛ののち結婚 *インドア *超OB型 【書いてくこと】 *気ままにかく *買った物のレビュー *思考関係 *経験して得た知識 【目標】 *見やすさ重視 *必要な人に必要な分だけの情報を
\ Follow me /