ルノルマンカード

ルノルマンとオラクルカードの読み方【この下痢の原因はなんだ?】

カードのアイキャッチ

朝から下痢が続いており、お試し半分でルノルマンカードとオラクルカードに聞いてみました。

「へー」って思っていたものの、直後に「あ、マジか」と思わざるを得ない出来事が起きたので記しておきます。

質問「下痢の原因はなんですか」

オラクルカードの読み方

オラクルカード

power charge

power charge

ぱっと見、緑だし野菜が関係しているかなと思ったのですが、どうにも川の下の濁り水が気になっちゃう。

しかもしかも、野菜だろうって決め付けていたのだけど、この川が腸に見えるのね(笑)

どう考えても腸は関係ないだろう、昨日の夕飯に何かあるのよ、って思ってました。

思ってました(意味深)

昨日の夕飯

きゅうり、お好み焼き。お好み焼きには、ベーコン、きゃべつ、チーズと白だし、卵と薄力粉

さて、夕飯が原因なのか、はたまた別の何かなのか?

宇宙からのGOサイン

宇宙からのgoサイン

こちらも、真っ先に目に入ってきたのは左上の陰り。

虹の上にあるやつです。

なにかよくない暗示なのは直感。

でも意識はすぐにお花畑に。

やっぱり野菜かな〜?
野菜不足とか?

昨日はキャベツときゅうりだしなぁ。

もしかすると、傷んでたからそれのせいか?

でも火を通してるしなぁ。
見た目もチェックしたけど、一応大丈夫だったし。

ルノルマンで詳細をチェックしてみましょう。

ここまでの解釈

野菜に関係するかな?でも、腸のイメージが気になる。

ルノルマンカードの読み方

ルノルマンカード

きつね

きつね

直感的に腐ってるイメージが湧きました。

最初にパッと浮かんだのが、だいたいあっていることが多いです。

どんなイメージだったとしても。

ほら〜やっぱ野菜!と思いつつ、次のカードは…?

ネズミ

ねずみ

食い散らかしているネズミ。

チーズがいけなかった?
たしかに昨日チーズは入っていた。

暴飲暴食は、いまは逆にできない状態だからナシ。

チーズ腐ってた?

何日か前に、買ったばかりだけどこの暑さのせいかいつもと違う匂いを放っていたチーズがあったので捨てました。

このチーズは購入してから日が経っています。(賞味期限はまだ大丈夫でしたが、匂いがおかしいので捨てました)

昨日の夕飯のお好み焼きには、新しく買ってきたチーズ(購入して3日くらい。しかも、冷凍させたものを使った)なので、腐っているのは考えにくい。

そもそも、チーズで下痢ってないよなぁ…。
匂いもokだったし。

妊婦だから、食べ物にはかなり気を遣っています。作って3日経ったものは旦那に回してます(笑)

妊婦の免疫力は、健常時と比べて下がっているからです。

いつもは食べれても、この時期だけはなにが起こるかわからない。

話はそれましたが、食べ物が関係してるのは間違いなさそうです。

道

えっ、道?

腸!?

どうも私は、蛇行するものをみると腸に見えてしまうのかな?(笑)

オラクルの時も真っ先に腸でしたよね

道端に落ちているものを食べているわけでもないし…。

と、ここで思い出したのは、相談者だけにわかるようにルノルマンはカードを出してきているということ。

他の人だと、道→腸とはならないけど、私はそう思うだろうと見越してルノルマンはこのカードを出したのではないだろうか?

そう思った時に、

あぁ、腸内環境が荒れてるってことかと気付きました。

ルノルマンとオラクルカードから出した結論:下痢は腸内環境の悪化

オラクルカードは腸内環境の暗示

power charge

power chargeの川の下の濁り水は、腸内の汚れ=腸内環境が汚れてるぜ?

ってことを意味していた。

宇宙からのgoサインについては、いまいちよくわからないけど、腸内フローラって言葉ありますよね?

フローラって花。

宇宙からのgoサイン

宇宙からのGOサインのカード自体が腸内を表現し、陰りは腸内環境の乱れを暗示していたのかな?

感じ的には、少し陰りがある程度。たしかに、ガッツリ下痢ではなく、下痢気味。固形だけど、柔らかい感じ

つまり、少し下痢気味だよ。腸内環境、少し荒れてるって意味。

ルノルマンカードは腸内環境の詳細と状態の説明

ルノルマンをもう一度みてみると、

キツネからは腐ってる印象。=発酵

きつね

ネズミのカードにはチーズが。こちらも発酵ですよね。

ねずみ

チーズは善玉菌。

でもそれが食い散らかされているということは、悪玉菌が優位になっている。

そして、道。

道

綺麗って印象ではないですね。軽く整備はされている、通れないわけではない道。

道からは腸のイメージを受けました。

結論

腸内環境はひどく荒れているわけじゃないけど、悪玉菌が多くなっている。

というのが原因かと私は考えました。

我ながら、すんげー解釈の仕方だと半信半疑。

ルノルマンとオラクルカードの示す意味はすぐに現実で現れた

この解釈がおわったあと、ふと口の端(口角)がピキっ!となり、痛みが走りました。

まさか…気のせい?

鏡を見てみると、口角が切れていました。

私は口角が切れやすいのですが、最近はおさまっていて、妊娠してからはまだ一度も切れたことはなかったのです。

しかし、切れていた。

しかも今の今まで痛みを感じなかったのに。

しかもしかも、私の場合はストレスというよりは、不摂生が続くと口角が切れることが多いです。

…ということは、腸内環境荒れてる?

ってことだよね?

マジか(⊙︎ロ⊙︎)

いやはや、早速青汁でも飲もうかね!

運営者
ウリエル
【人柄】 *回避型の女 *ネット+遠距離恋愛ののち結婚 *インドア *超OB型 【書いてくこと】 *気ままにかく *買った物のレビュー *思考関係 *経験して得た知識 【目標】 *見やすさ重視 *必要な人に必要な分だけの情報を
\ Follow me /