ルノルマンカード

ルノルマンカードリーディング【お腹の子供は生きていますか?】

カードのアイキャッチ

今日はルノルマンに「お腹の子供は生きているかどうか」きいてみました。

以前占った時に、まだ読み込みが浅かったのですが、あまり良い意味にならなくて。

加えて、最近はお腹に何かを感じることもなくてかなり心配でした。

痛みすらもないので。

というわけで、今回もサクッときいてみましょう。

ルノルマンカードの読み方

ルノルマンカード

鞭

えっ、鞭!?

ビシバシしすぎじゃなぁぁい!?( T_T)

順調かといえば、そうじゃないのかもしれない。

でも、傷つけばその部分は補強されてさらに強くなります。そして、痛みと優しさを知ることもできますよね。

子供を通して、私自身も不安になることが多々あります。

ちゃんと生まれてきてくれるかな?とかね。

そして、今ここで成長している、お子のほうがもっと過酷な環境にいるのかもしれません。

お互いに、お互いを高めるため必要な時期なのかな?

月

母性、見守る。

頑張っている子供を見守る母親ってとこなのかな。

下に見える雲すらも、優しく跳ね除けるそんな母性。

子供の生命力を信じて見守るように、諭されている気がします。

家

家。基盤。

赤ちゃんにとっての家は、母体。

端的にいうと「体内にいますよ」という解釈ができます。

もう少し深く読んでみると、母性(月)の持ち主も家にいる、子供も同じところにいますよ。

かなり感覚的なもので、言語化が少し難しいです

読み込みが浅いってことなのかな。

オラクルカードの読み方

gratitude

gratitude

とりあえず笑顔なので安心しました。

いまはまだ、冬の中で冬服もきて完全防備していますね。

これから来る春を嬉しく待っている、そんな感じがします。

このプレゼント、誕生を嬉しく思っているのか、私たちにとってこの子は天からのギフトだよって意味なのかな?

背景にピンクも映り込んでいるので、幸せの象徴なのかな。

マゼンタパワーの源泉

マゼンタパワーの源泉

漠然としているからこそ、ただただ喜びなさいと言っているのかもしれません。

このカードのバラは少しハート型になっています。

生命、心臓…とにかく、ハートはいい兆し

安心していいのかな、現在は。

マゼンタったら、胸に対応するチャクラだったかな?

運営者
ウリエル
【人柄】 *回避型の女 *ネット+遠距離恋愛ののち結婚 *インドア *超OB型 【書いてくこと】 *気ままにかく *買った物のレビュー *思考関係 *経験して得た知識 【目標】 *見やすさ重視 *必要な人に必要な分だけの情報を
\ Follow me /