MENU
カテゴリ

マッチングアプリの写真よりイケメンな男がきたときにすべきことは?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
おいおい!
デートに行ったら写真よりもイケメンな男がそこに立っていたんだけど!
やだ、テンションあがる!
どうしよっ!

と舞い上がっているあなた〜

私が今まで見てきたイケメン実験サンプルから、

  • イケメンとうまくいく方法
  • 失敗しがちなこと
  • 注意点

をお話ししましょう。

about me

暇チャットでたった一人とデート。相性はメッセージで見極め成功。結婚1年目のママ歴5ヶ月です。

マッチングアプリの写真よりイケメンな男がきた!どうしよう!

まずは落ち着け!

一旦落ち着け。

いつも通りでいい。

↑これが何よりものおクスリだ。

落ち着けと言われても、落ち着けないよ〜!

落ち着く方法をいくつか伝授っ!

  1. 深呼吸
  2. 等身大が魅力的だと思い出そう
  3. 恥じらいは吸引力絶大だと知ろう

深呼吸

副交感神経(リラックス神経)を発動させるパワーを持ちます。

深呼吸しすぎておかしくなることはありませんので、全集中して深呼吸、努めてください。

ゆったりした呼吸遣いに、相手もえも言われぬ安堵感を感じることでしょう。

包容力と天真爛漫さは、男児を惹きつける秘薬でござんす!

等身大が魅力的だと思い出そう

韓ドラのイケメンたちは、ドジだけども純粋で等身大な主人公の魅力にやられますよね。

屈託のない笑顔は相手を悩殺します。

嘘でもいいので、目をつぶるくらい笑ってみてください。(いや、ただのバカに見られたら困るので、上品に笑ってください)

お手本は、オードリーヘップバーンのローマの休日スマイルです。

ここは、ローマ。
時は正午。

みな休日。

清々しい気持ちで、今のあなたには恐れるものは何もない。

さぁ、パン屋のおっちゃんに最高のスマイル(微笑み)をプレゼントしましょう。

自惚れが少し混じってもいいんです。

こんな感じの微笑みを相手にかましてやりましょう。

思わずドキュンしますよ。

私ごとですが、高校の家庭科(?)だったかな?の時間に、この微笑みの練習を女友達にしていたんです。(勝手に)

「すっごく笑顔が綺麗」と評判になりました。

たいして仲も良くない子からだったので、本心でしょうな。(別に私に直接言ってるわけでもない、小耳に挟んだので)

お世辞は本人に言いますが、本音は他人に出るものです。媚びは本人に売るものです。わざわざ、他のひとに売ってもメリットになりませんよね。

同性にも効果ありなので、異性にはもっと効きます。

さぁ、微笑みましょう。

恥じらいは吸引力絶大だと知ろう

わかりやすい恥じらいほど、恐ろしい物はありません。

恥ずかしがっても男子はわからないのです。

恥ずかしがってるフリくらい大袈裟にしないと、好意が伝わらないのです。

好意が伝われば男子は安心してアプローチできるのです。

だって、恥ずかしがるってことは、俺のこと好きなんだろ?だからです。

以上は効果があります。

効果があるのはもちろんのこと、いまお話しした

  1. 深呼吸
  2. 等身大が魅力的だと思い出そう
  3. 恥じらいは吸引力絶大だと知ろう

を考えることで本来の

イケメンきたーー!!どーしたらいいのーー!?(・∀・)

な悩みがとりあえず、どっかいきます。
人間はそんなに器用じゃないので。

というわけで、落ち着きましょう。

深呼吸して、ローマのスマイルを送りつつ、恥じらいを見せつけて。

目次

マッチングアプリの写真よりもイケメンな男に、どうしたら好きになってもらえる?

そんなことは考えんでよろしい!

どうしたら好きになってもらえると考える時点で、彼のペースにハマってます。

少し振り回すくらいでいいのです。
*もちろん、それが面倒で嫌がるタイプもいますが。

彼が余裕を保てる範囲で、俺のことがそんなに好きなのか!?がわかるワガママをぶちまければコロリンちょです。

今まで通りのあなたが好きなんだから、余計な小細工はしないほうがいいです。

どうしたら好きになってもらえる?じゃなくて、いつも通りのあなたが好きだから、デートしてくれたんです。

いいなと思ったからデートしたんです。
いつも通りのあなたが好みじゃないなら、そもそもデートしません。

なので、どうしたら好きになってもらえるか?は考えない方がいいです。

注意点は?写真よりもイケメンな男に気をつけるべきこと

どうしたら好きになってもらえるか?を考えた末に行動をおこすと大抵失敗します。

理由は簡単です。

彼はいつも通りのあなたが好きでデートしたのに、いざデートしたら「いつも通りの」あなたじゃないからです。

↑↑って話はしましたね?

かなり重要なので、例えを交えて今度は説明します。

たとえですが、

好きな食べ物がサクランボだとします。

サクランボを食べたくて買ったのに、食べてみたらメロンの味がしたらどうですか?

えっ、何コレ…。
サクランボじゃないじゃん。

ってなりますよね?

サクランボはあなたに興奮して(←なんか聞こえがよろしくないわね)、

サクランボ
やばい、買ってもらっちゃった!どうしよっ!あの人の好きな物は…、そうだわ!メロンがすきよね!
嫌われないように、メロン味になろっと♪

って考えてサクランボがメロン味になっていることは、望ましい結果ではないですよね。

たとえが悲惨ですが、言いたいことはこんな感じです。

なので、現状維持が1番無難な選択です。

本当はメッセージで彼のことを分析してしてデートに挑むのが望ましいのですが…。

別記事で解説しますね。

どうする?万が一、マッチングアプリの写真よりもイケメンな男から、自宅に誘われた場合

萎えましょう。
幻滅しましょう。
とっとと帰りましょう。

メッセージ期間も少ない、デートの回数も少ないのであれば、上記のように行動して間違えることはないです。

しおらしいイケメンなフリして、中身ガッツリ肉食な男子がいます。

奥手なフリして結構ガッツがあるタイプ。

家に上がったら最後、恋人候補から外れて次回はないと思いましょう。

理由↓↓

  • 落としがいがないので恋人候補から外れます。
  • 付き合ってくださいから始まる文化なので、体からスタート…というのは難しいです。
  • 家に上がっても次回はないですし、あがらなくても、早々に自宅に招くような扱いなのでどっちにしても次回はない可能性の方がたかいです。

彼も本気なら、失敗したくないので「付き合ってください」からスタートしたいはずですから。

どんなに甘い言葉を尽くされても、早い段階で自宅に招かれる時点で、彼が心を尽くすことはありません。

行動が彼の意思表示です。
行動が、彼の本心であり言葉です。

彼の主張は行動をみましょう。

自宅に招かれる…ということは、やることは一つです。

それが彼の言いたいことです。

まとめ

  • イケメンがきたら落ち着きましょう。
  • 好きになってもらおうと思わないで。現時点で、彼は好意を抱いてるから、
  • 恥じらいだけは忘れぬように。ガハハなメスはカバに見えても女にはみられない
    自宅に入れない、あがらない
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

管理人

アーカイブ

カテゴリー

目次